• ベストアンサー

教育実習について

spinflipの回答

• spinflip
回答No.1

私は英語の専門家ではありません。得意でもありませんし、 よくどもるので人前で話すのは全く得意ではありませんが、 仕事上必要なので、血圧を上げてひーひー言いながら 英語に立ち向かっております(というより、立ち向かわないと飯が食えない)。 質問者の方は、 1)英語が好きで 2)自信もあって、 さらに、 3)人前で話すのが得意ではない という、「自分なりの特徴」をお持ち(!!)なのですから、 そこを前面に押し出して、どうすれば良いか(最低限のコミニュケーシ ョンが取れるか)を、お伝えなさってはいかがでしょうか?