• ベストアンサー

メールの受信拒否

J-PHONEを使っています。 ある人のメール(スカイメール)を受信拒否に設定していますが、メールを送ったその人からはメールが受信拒否されているということがわかるのでしょうか?

noname#8333
noname#8333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

エラーメールが送信元に返ると思いますのでわかると思います。

noname#8333
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 エラーメールが届くのですね。

その他の回答 (1)

noname#2804
noname#2804
回答No.2

送られたメールがエラーで返ってきただけでは、エラーメッセージも読まないような普通の人なら『おかしいな・・・』というだけで済むと思います。  ただ何度もということになりますと、拒否られてるのではないか・・・と思うでしょうね。  

noname#8333
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やっぱり、相手にも分かってしまいますよね… しつこい人なので困ります。