OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの受信拒否

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193169
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

J-PHONEを使っています。
ある人のメール(スカイメール)を受信拒否に設定していますが、メールを送ったその人からはメールが受信拒否されているということがわかるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

エラーメールが送信元に返ると思いますのでわかると思います。
お礼コメント
noname#8333

早速の回答ありがとうございました。
エラーメールが届くのですね。
投稿日時 - 2002-01-06 00:59:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 送られたメールがエラーで返ってきただけでは、エラーメッセージも読まないような普通の人なら『おかしいな・・・』というだけで済むと思います。
 ただ何度もということになりますと、拒否られてるのではないか・・・と思うでしょうね。
 
お礼コメント
noname#8333

早速の回答ありがとうございました。
やっぱり、相手にも分かってしまいますよね…
しつこい人なので困ります。
投稿日時 - 2002-01-06 01:01:48