• 締切済み

名曲

chewbonの回答

• chewbon
回答No.9

あめやデス。名曲といっても幅広いので、まずスローな洋楽ボーカル編から。なお必ずしもオリジナルにこだわっていません。あくまでもベストテイクを、自薦ですが、アルファベット順で。  1.Paradise                  Bee Gees  2.New York State Of Mind     Billy Joel  3.Smile              Bobby Caldwell  4.Sunflower            Cecilio & Kapono  5.I Need to be in love      Carpenters  6.Always On My Mind         Chris DeBurgh  7.Desoerado                Eagles  8.The Greatest Love Of All    George Benson  9.You've Got A Friend        James Taylor 10.Will You Dance?           Janis Ian 11.Imagine              John Lennon 12.Now and then           Kenny Loggins 13.She Believes In Me        Kenny Rogers 14.A song for you          Leon Russell 15.Without You            Mariah Carey 16.The Christmas Song        Nat King Cole 17.Bohemian Rhapsody            Queen 18.Everything Must Change    Randy Crawford 19.Musician (It's Not An Easy Life)   Silver 20.Can We Still Be Friends     Todd Rundgren