OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックエキスプレスの設定について

  • 困ってます
  • 質問No.193159
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

ヤフ-のADSL開通を機に新しいパソコン導入してOSを「XP」
に更新して、アウトルックのメ-ルの設定を行ったところ、
送受信の際不要のダイアルアップのウィンドウがいちいち
開いて鬱陶しい状況です。どこの設定治せばいいのか
お教えくだされば幸いです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Outlook Expressを開いて、「ツール」「アカウント」でアカウントの設定ダイアログを開いて、「メール」タブをクリック、設定したいアカウントを選択して「プロパティ」ボタンを押して「接続」タブで、「以下の接続を使用する」とかいうチェックをはずせば何も聞いてこなくなると思います。

なにぶんOutlook Expressを使用していないので、何とも言えませんが、これで通常は大丈夫だと思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
futafuta

お礼率 71% (5/7)

早速のご回答ありがとうございました。ご教示のとおりオペし
無事解決できました。自分でははずしたつもりでいたのですが、
実はアカウントが2つあり、一つしかはずしてなかったのが原因
でした。おかしいおかしいとあせってどうしていいかわからなく
なっておりましたので、助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 10:31:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

インターネットオプションを開いて接続タブから、接続しないを選択すれば…って言うようなことではなくて?
インターネットオプションを開いて接続タブから、接続しないを選択すれば…って言うようなことではなくて?