OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼクシーのCMの女優さんは・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193115
  • 閲覧数536
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「ぱぱぱぁ~ん♪ぱぱぱぁ~ん♪あいらーびゅーふぉえばー」と
画面いっぱいの笑顔の女優さんの名前を教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

加賀美 聖良さんというモデルさんで間違いないと思います。
下記のURLでお確かめ下さい。
http://www.nowflying.co.jp/NFA/Japan/seira.htm
お礼コメント
soco2

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
やはりそうでしたか。
何か、もやもやしていた霧が晴れたようで、すっきりしました。
投稿日時 - 2002-01-06 00:24:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

またまた復活した私もお気に入りのCMですが、
過去に同様の質問がありましたので参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
soco2

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます。
実は、グリコのCMにも出演していた方と同一人物だとは思えず、
女優さんが代わったのではと思っておりました。
投稿日時 - 2002-01-06 00:20:35