OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ゲルマニウム美容ローラーについて

• 困ってます
  • 質問No.193104
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 55% (16/29)

淡谷のり子さんが使用していたことで有名な「ゲルマニウム美容ローラー」を購入したいと考えています。
正規の販売ルートを教えて頂けませんか?また、使用したことがある方、その効果について教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

うちの母親が使っています。 ずーっと何年も使っています。 効果があるのか聞いてみましたが「わかんない」って言ってました。でもずっと使っているから少しは効果があるのかも。 実際、私もコロコロしてみたこともありますが、すぐ飽きてしまって効果を確認するには至りませんでした。 母親は新聞に載っていた広告を見て買ったそうですが、お店でも買えるようなので、alessiさんが都内在住の方なら下記のURLを見てみ ...続きを読む
うちの母親が使っています。
ずーっと何年も使っています。
効果があるのか聞いてみましたが「わかんない」って言ってました。でもずっと使っているから少しは効果があるのかも。
実際、私もコロコロしてみたこともありますが、すぐ飽きてしまって効果を確認するには至りませんでした。
母親は新聞に載っていた広告を見て買ったそうですが、お店でも買えるようなので、alessiさんが都内在住の方なら下記のURLを見てみてもいいかも。

あんまり役に立てなくてすみません。。。
このQ&Aのテーマ