• 締切済み

ゲルマニウム美容ローラーについて

淡谷のり子さんが使用していたことで有名な「ゲルマニウム美容ローラー」を購入したいと考えています。 正規の販売ルートを教えて頂けませんか?また、使用したことがある方、その効果について教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• reinaman
回答No.1

うちの母親が使っています。 ずーっと何年も使っています。 効果があるのか聞いてみましたが「わかんない」って言ってました。でもずっと使っているから少しは効果があるのかも。 実際、私もコロコロしてみたこともありますが、すぐ飽きてしまって効果を確認するには至りませんでした。 母親は新聞に載っていた広告を見て買ったそうですが、お店でも買えるようなので、alessiさんが都内在住の方なら下記のURLを見てみてもいいかも。 あんまり役に立てなくてすみません。。。

参考URL:
http://db.buyers.ne.jp/s-pack/v2topdp01.php3?shopid=v0332