• 締切済み

定年退職する方へのプレゼント

以前勤めていた会社の上司(女性)が近々定年退職されます。とてもお世話になった人なので何か贈りたいのですがなかなか良い案が浮かびません。 個人でするのであまり高価のものは出来ませんが(5千円位迄)お花と何かをプレゼンしたいと思っています。 どうぞアドバイスをお願いします!

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  ちょっと予算をオーバーしてしまいますが、金貨はどうでしょうか。  メープルリーフ金貨の1/10オンスでしたら、今日の相場で8055円です。  金貨の相場は少しずつですが上がっている方向です。   あと、まったく違いますが、詩人・書家の相田みつをが書いた詩で、額縁に入れられたものはいかがでしょうか。  紹介しているサイトでは詩はいくつかありますが、私は『あなたのこころが』の詩をオススメします。  価格も3150円ですので予算内ですし、とても良い詩なのでもらった人もきっと気に入ると思います。  金貨と相田みつをの詩を紹介しているサイト両方を貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php,http://www.heartcraft.co.jp/cgi-bin/product_list.php?cid=3&scid=4