• ベストアンサー

陰毛を染めたことある方いますか?

恥ずかしいのですが、陰毛に白髪が混じっています。 まだ未婚なのでなんとかしたいと真剣に考えています。  みなさんどのようになさってるのでしょうか?  頭髪用の白髪染めを使用しても大丈夫なのでしょうか? 頭髪は2年ほど前から白髪染めを使用しており、 肌も丈夫なほうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oja-ru
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

初めて聞きました。でも、「混じっている」というのは、どの程度なのかわかりませんが、数本なら気にしないでもいいのではないでしょうか。体毛って、周期があって生え変わるじゃないですか。その時に黒い毛がはえるように昆布などを多く摂取するようにするとか?(全然解答になってなくてごめんなさい:( ) でも、私が思ったのは、脱毛です。聞くところによると、お尻の穴のところまで、針を使っての永久脱毛をする人もいるらしいです。恐らく、お金はかかるとおもいますが、本当に気になってしまうならあなたにとって価値があるかなと。

nakibokuro
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#2130
noname#2130
回答No.2

僕も時々、白髪を発見しますよ。鼻毛にも生えてるときあります。心配しなくても誰にでもあることですよ。ある雑誌でみましたが、女性の方は男性よりもアソコの毛が薄く、それ専用の付け毛や植毛手術まであるみたいです。あまり深刻にならないでね!悩んでるnakibokuroさんに良いアドバイスできなくてゴメンなさい。

nakibokuro
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 陰毛の白髪は何歳くらいか?

    夫(40代前半)の陰毛に白髪を見つけました。頭髪にも部分的にかなり白髪はあります。皆さんは何歳くらいからあそこの毛に白髪が混じってきましたか? また、あそこの毛を染める方などいらっしゃるのでしょうか?

  • 陰毛の白髪処理は?

    陰毛の白髪処理は? 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 妻も私も歳には勝てず、陰毛に白髪がチラホラ混じるようになりました(;_; 2人とも頭髪はずいぶん前から白髪染めをやってます。 私が妻の下の方でモソモソやってて「おい、白髪があるぞ。」と言うと、 妻は「抜いて!すぐ抜いて!!全部抜いて!!!」と焦ります。 私が「えー、痛そうだからやだよー。」と答えると 「平気だから抜いて。」 痛そうだな、、、と思いつつ抜いてやると、 「いったーい♪」 逆に妻が私の下の方で遊んでると 「あ♪白髪発見(^^ 抜いていい?」と訊いて、 私が答える前に引っこ抜きます。 「いてーよ(;_;)」と泣き言を言いますと 「痛かったねー。ごめんね。でもまた抜いてあげる♪」 妻はSっ気もMっ気もあるようです(笑) Hの最中にアソコの白髪を抜きあう夫婦というのも珍しいと思いますが(^^; 若い方には縁の無い話かもしれませんが、 皆さんは陰毛の白髪はどのように処理してますか? 特に女性の方は自分ではなかなか見づらいと思いますので・・・ 1.何もしないで放っておく 2.(何とかして)自分で処理する 3.パートナーに抜いて(切って)もらう 4.その他 さすがに陰毛の白髪染めをする方はあまりいないと思うのですが・・・ 現在の私の対策は、 「妻に見つかる前に自分で切る。」 です。 アホらしい質問を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 陰毛について

    私は32歳の女性ですが、最近陰毛に白髪が数本見つかりショックです。(髪の毛も20本位あり) 皆さんは何歳位から陰毛に白髪が生えましたか? 若くても白髪になるメカニズムを教えて下さい。

  • 陰毛に白髪?

    この前、自分の陰毛に白髪が一本ありました。 陰毛に白髪が生えると思ってなかったのでちょっとショックです。 これって年をとると生えるもんなんですか、それとも別の原因?

  • 陰毛の白髪がチクチク??

    49歳になる主人が急にコソコソと陰毛の白髪を切り始めました。 かなり前から陰毛の半分くらいは白髪が混じっていたのに・・・ 理由を尋ねると『白髪はパンツにあたってチクチクする』というのです。 私は『今更??』と思うのですが陰毛の白髪って本当にチクチクするものなんですか? 正直言って私は浮気を疑っています。 私には白髪が生えていないのでわかりません。 どなたか情報をよろしくお願いいたします。

  • 陰毛に白髪が!(20代半ばなのに・・)

    まだ、20代半ばなのに陰毛に白髪が出はじめてきました。 頭髪は2ヶ月に一度くらいにカラーリングしているので、はっきりとはわかりませんが、半年に一度くらいは見つけることはあります。 まだ、20代なのに白髪とかショックです!! 何か原因があるのでしょうか? どうしたら、白髪を無くすことができますか? 食べ物とか何でもいいので改善策があれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 陰毛に白髪

    いつしか陰毛に白髪が混じり始めました。40代♀です。そのような女の人を抱いたときって冷めてしまいませんか?そりゃあ、年とともに、って頭ではわかっていてもいざ行為のときに見てしますと幻滅ですよね。いずれ、陰毛も白髪でいっぱいになっちゃうんでしょうか。今はよく見ないとわからない本数ですが、明らかに増えてきています。染めたりするのもちょっとね・・・。抜くんですか?しぜんのももでいいのかな?白髪になっている方いませんか?

  • 陰毛を剃る?

    夏なので陰毛を全剃りしてみようと思ってます! 陰毛を剃ったことがある方どんな感じですか? 剃るのにコツやポイントはありますか? あなたは全剃りまでいかなくても陰毛を整えていますか? 陰毛を整えてる人や全剃りしてる人を見たらどう思いますか? 外国では剃るのが普通ですが日本もそうならないでしょうか? 私は頭髪やワキ毛やヒゲと同じように陰毛もちゃんとしたい感じです… 陰毛を剃ることについて教えて下さい(´・ω・`)

  • 陰毛に白髪が!

    お恥ずかしい話ですが、私は30代未婚女性ですが、陰毛に白髪がかなり交じっており、毛量、長さも多くて困っています。 現在は彼氏がいませんが、以前交際しているときは、恥ずかしくて 剃刀で剃ったり、毛抜きで抜いたりしていましたが・・・ いつまでも、こんな事を繰りかえしていかなければ解決策はないのでしょうか?

  • 陰毛に白髪?

    20代半ばで陰毛に1本白髪が見つかりすごいショックで・・・あれから数年が経ちもう少し増えました(T_T)髪の毛には一本も白髪はありません。何故白髪になるのでしょうか?まだ出産経験はなく産婦人科など行ったことはありませんが陰毛も薄いし何か今から不安です(>_<)これはしょうがない事なのでしょうか?ご意見お待ちしています。