OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

陰毛を染めたことある方いますか?

  • 困ってます
  • 質問No.193054
  • 閲覧数1899
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

恥ずかしいのですが、陰毛に白髪が混じっています。
まだ未婚なのでなんとかしたいと真剣に考えています。 
みなさんどのようになさってるのでしょうか? 
頭髪用の白髪染めを使用しても大丈夫なのでしょうか?
頭髪は2年ほど前から白髪染めを使用しており、
肌も丈夫なほうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

初めて聞きました。でも、「混じっている」というのは、どの程度なのかわかりませんが、数本なら気にしないでもいいのではないでしょうか。体毛って、周期があって生え変わるじゃないですか。その時に黒い毛がはえるように昆布などを多く摂取するようにするとか?(全然解答になってなくてごめんなさい:( )
でも、私が思ったのは、脱毛です。聞くところによると、お尻の穴のところまで、針を使っての永久脱毛をする人もいるらしいです。恐らく、お金はかかるとおもいますが、本当に気になってしまうならあなたにとって価値があるかなと。
お礼コメント
nakibokuro

お礼率 100% (8/8)

回答いただきありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-22 12:08:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

僕も時々、白髪を発見しますよ。鼻毛にも生えてるときあります。心配しなくても誰にでもあることですよ。ある雑誌でみましたが、女性の方は男性よりもアソコの毛が薄く、それ専用の付け毛や植毛手術まであるみたいです。あまり深刻にならないでね!悩んでるnakibokuroさんに良いアドバイスできなくてゴメンなさい。
お礼コメント
nakibokuro

お礼率 100% (8/8)

回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 12:06:58