• ベストアンサー

お手玉のやり方・・・

noname#241470の回答

• ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

hatti7192さん、こんばんは。 「ジャグラーへの道」というページを見つけました。アニメーションを用いていますので、分りやすいと思います。

参考URL:
http://www.cwbp.com/jt/doc.html
hatti7192
質問者

補足

ありがとうございました・・・。 でも私のパソコンからはみることができませんでした またよろしくおねがいします