OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

セガの、ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドについて

  • 困ってます
  • 質問No.192992
  • 閲覧数855
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

タイピングオブザデッドのパスワードを知っている方
ぜひ教えてください。
このゲームはかなりやりこみましたが、いまだに
パスワードがわからないままです。
それとこのゲーム完全制覇できる(メダル30枚
獲得できた)人間っているんですかねー。
ちなみに私は、19枚しか獲得できませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

ごめんなさい。パスワード間違っていたのですね。m(_ _)m
1番目のパスワードは「NJYUUDO」です。

その代わりと言っては何ですが、DC版の公式ホームページがあるようです。(参考URLを見てください)
メダルに関することなのですが、僕も最初やり始めたころは「メダル30枚なんて集められるのか?」なんて思っていたのですが、根気を出して何とか出せました。
それと、すでに気づいているかもしれませんが、メダルを5枚ずつ集めるとアイテムがプレゼントされますよね?
30枚集めると、あるアイテムをくれます。(何かは秘密です)
2度も書き込みしてごめんなさい。それでは。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

僕もあまり知らないのですが、知っているものを教えします。
(以下の文章はゲームのネタばれにつながりますので注意してくださいね)

1.パスワード入力画面で「NYUUDO」(英字の大文字です)を入力すると
  オプションのコンテニュー回数に「Free Play」が出現します。(つまりコンテニューし放題です)

2.パスワード入力画面で「MKTKMHC」と入力すると
  VS CPUが遊べます。

3.パスワード入力画面で「WORDBOX」と入力すると、
  敵の出題するワードの長さが2倍になります。(つまり2文字で登場する敵が4文字の出題文字として登場することになります)

僕が知っているのはこれだけです。
ちなみに2番目「VS CPU」のパスワードはほかにもいくらか存在します。
3番目のワードを入力したあとセーブしてしまうと、後戻りができません。
つまり普通のワードの難易度に戻ることができなくなるので注意してくださいね。
もしパスワードが間違っていたらごめんなさい。(ちなみにパスワードはドリームキャスト版です)
それでは。
お礼コメント
noname#1300

ずっと前から気になっていたので教えてもらえて
とてもうれしいです。1番目のパスワードは、どうやら
使えないようですが、2番目のパスワードはOKだった
ので、また当分遊べそうです。
ほんとうにありがとうございました。
めっちゃ、すっきりしました。
投稿日時 - 2002-01-06 23:55:44