• ベストアンサー

教えてください

k-chanの回答

  • ベストアンサー
  • k-chan
  • ベストアンサー率41% (209/501)
回答No.3

では、続きを… っと!その前に訂正を一カ所…、m(_"_)m 下記回答No.2 93年・TRUE LOBE/藤井フミヤ/202 お気づきかと思いますが「TRUE LOBE」ではなく「TRUE LOVE」でした…。 では!続きスタート! 96年(全24曲) ・マイフレンド/ZARD/100 ・ALICE/MY LITTLE LOVER/103 ・そばかす/JUDY AND MARY/105 ・a walk in the park/安室奈美恵/106 ・You're my sunshine/安室奈美恵/109 ・あなたに逢いたくて/松田聖子/110 ・恋心/相川七瀬/112 ・白い雲のように/猿岩石/113 ・Real Thing Shakes/B'z/114 ・アジアの純情/PUFFY/118 ・YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ/120 ・ミエナイチカラ/B'z/123 ・STEADY/SPEED/127 ・Can't Stop Fallin'in Love/globe/131 ・愛の言霊/サザンオールスターズ/138 ・Don't wanna cry/安室奈美恵/138 ・I'm proud/華原朋美/139 ・花/Mr.Children/153 ・これが私の生きる道/PUFFY/156 ・チェリー/スピッツ/161 ・PRIDE/今井美樹/162 ・LA,LA,LA,LOVE SONG/久保田利伸/185 ・DEPARTURES/globe/228 ・名もなき詩/Mr.Children/230 97年(全15曲) ・Calling/B'z/100 ・Glass/河村隆一/101 ・WHITE BREATH/T.M.Revolution/102 ・Hate tell a lie/華原朋美/105 ・Red Angel/ポケットビスケッツ/109 ・めざせポケモンマスター/松本梨香/112 ・Everything/Mr.Children/121 ・YOU ARE THE ONE/TK PRESENTS こねっと/122 ・FACE/globe/132 ・HOWEVER/GLAY/134 ・ひだまりの詩/Le Couple/155 ・愛されるより愛したい/KinKi Kids/163 ・硝子の少年/KinKi Kids/178 ・WHITE LOVE/SPEED/184 ・CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵/229 98年(全17曲) ・明日が聴こえる/J-FRIENDS/102 ・ピンクスパイダー/hide/103 ・花葬/L'Arc-en-Ciel/113 ・終わりなき旅/Mr.Children/107 ・snow drop/L'arc-en-Ciel/113 ・Time goes by/Every Little Thing/114 ・全部だきしめて/KinKi Kids/115 ・BE WITH YOU/GLAY/117 ・長い間/Kiroro/120 ・ALL MY TRUE LOVE/SPEED/122 ・HONY/L'Arc-en-Ciel/122 ・SOUL LOVE/GLAY/137 ・my graduation/SPEED/147 ・タイミング/ブラックビスケッツ/148 ・夜空ノムコウ/SMAP/162 ・誘惑/GLAY/162 ・Autmatic/宇多田ヒカル/206 99年(全13曲) ・Boys & Girls/浜崎あゆみ/103 ・フラワー/KinKi Kids/104 ・HEAVEN'S DRIVE/L'arc-en-Ciel/112 ・ちょこっとLOVE/プッチモニ/112 ・孫/大泉逸郎/112 ・Movin'on without you/宇多田ヒカル/122 ・Love,Day After Tomorrow/倉木麻衣/138 ・energy flow/坂本龍一/155 ・Trauma/浜崎あゆみ/163 ・Winter,again/GLAY/164 ・LOVEマシーン/モーニング娘。/164 ・Addicted To You/宇多田ヒカル/178 ・だんご3兄弟/速水けんたろう、茂森あゆみ/291 2000年(全12曲) ・とまどい/GLAY/100 ・NEO UNIVERSE/L'Arc-en-Ciel/110 ・慎吾ママのおはロック/慎吾ママ/111 ・今夜月の見える丘に/B'z/112 ・恋のダンスサイト/モーニング娘。/122 ・M/浜崎あゆみ/131 ・SEASONS/浜崎あゆみ/136 ・らいおんハート/SMAP/156 ・Wait & See~リスク~/宇多田ヒカル/166 ・Everything/Misia/187 ・桜坂/福山雅治/229 ・TSUNAMI/サザンオールスターズ/291 これで全部です!(182曲すべて)

ittupei
質問者

お礼

ほんとうにありがとうございます。 おかげで助かりました。 ご苦労様です。

関連するQ&A

  • 去年のミリオンヒット

    年のミリオンヒットは6曲だったと聞きましたが、どの曲かわかる方教えてください。わたしもCDTVの特番は見ていたのですが覚えていないもので…

  • 「CDTV」のオープニングテーマ(2006/11/5現在)

    TBSの音楽番組「CDTV」のオープニングテーマ(番組の始まりに流れるテーマソング)を 教えて下さい! 2006/11/5現在、流れているやつです。 男性グループが歌ってるちょっと切ない感じの曲でした! 宜しくお願いします!!

  • TBS系列”CDTV年末SPカウントダウンライブ”の観覧

    毎年12/31~1/1にやってる、TBS系列の"CDTV年末ライブ"の観覧募集ってもう終わってしまったんでしょうか? それともまだなんでしょうか? TBSのHPを見ても放送予定さえも載っていません。 今年はやらないんでしょうか…? どーしても行きたいので、分かる方がいたら教えてください! 宜しくお願いします!!

  • 疑問

    TBSの深夜番組、CDTVのエンディングで使われていた曲 なんですが、どなたかご存知ではないですか?  現在の一つ前のエンディング(多分、1月の?)で、男性ボーカル。 すこし高めの特徴のある声です。サビの部分の歌詞が「いつか~」で始まって・・・。 あとはあいまいでわかりません。ごめんなさい。

  • 秋田県の方!TBS系列番組の放送は?

    今日、この春秋田県に転勤することが決まりました。 現在TBS系列の番組はどんなものが放送されていますか? あとほかの局でも、遅れて放送されている番組は何がありますか? 何週間くらい遅れているかも教えてください。(例えば電波少年は?) ちなみに私はランキング系の歌番組が好きです。 「CDTV」(5日遅れなのですね)、「HEY!3」「うたばん」「ジャスト」金曜日、「ワンダフル」火曜日等を良く見ていました。 私がサーっと調べたTBSの番組は 「世界遺産」「世界ふしぎ発見!」「水戸黄門」「CDTV」ですか・・・。 ドラマは随分強引にやっていますね。 お嬢さんに人気の「おもいっきりテレビ」途中で切っちゃってる! 秋田県の方は、みのさんが電話の子機をテーブルに置いたら テレビ見ながら電話ができないじゃないですか!!

  • これだけしかわからないんですが・・・

    1996年か1997年にそこそこ流行った(音楽ファンなら 知っている)女性歌手かグループの曲で 「生きている」という歌詞の入った曲は知りませんか? 昔酔ったときに歌ったんですが特に好きな歌では なかったと思います、CDTVとか歌番組を よく見ていたのでたまたまその時見た曲を歌ったの だと思いますが「生きている」だけなぜか頭に 残ってるのですが全く思い出せません。 どうか教えてください。

  • 教えてください

    私は90年代から今までのヒットした曲 (ミリオン達成したぐらい)の曲を 教えてください アーティストは問いません

  • わかる事少ないのですが…

    昨日CDTVでちょっと出たのですが、これだけで曲名わかる方いたら教えてくださいm(_ _;)m 2004年シングルバージョンになっていて、歌手の方は女性、年齢は40代か50代の方で、ゆっくりした曲で…これは予測なのですが、映画かアニメかで使われていたような気がします。 思い当たる曲があったら教えてください!

  • jazzについて

    ここが最後の頼みの綱と思いお願い致します。十年位前に、TBSのラジオの深夜番組で中川ようのナイトバードと言うjazzの番組があったのですがそのオープニングで使われていた曲がどうしてもわかりません。tbsに聞いてみたのですが、何の返答も帰ってきませんでした。当時その番組を聞いておられた方でその曲をご存知の方がおられましたらぜひ情報を教えてください。因に、ヴァイオリンがとても印象のある曲でした。よろしくお願い致します。

  • 最近の邦楽でお薦めな曲を教えてください。

    今、TBSで音楽番組をやっていますが、某アイドルの曲(?)があまりにも酷いのでビックリしました。 アイドルたちには罪はありません。作曲した側に問題があります。 そこで2010年代で構わないのでお薦めの曲を教えてください。 邦楽ならジャンルを問いません。