• ベストアンサー

中島美嘉さんの「STARS」のジャケットの花って何の花??

こんにちは。 中島美嘉さんの「STARS」のプロモやジャケットに出てくる綺麗な花はなんていう花かご存知の方はいらっしゃいますか? いちど夢に出てきたことがあってすごく気になっている花なんです。 誰か知っている方教えてください!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

中島美嘉さんのシンボルロゴは『睡蓮の花』です。 ジャケットにも、その花が使われていると思いますよ。 http://www.mikanakashima.com/

参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/suiren.html
rarara330
質問者

お礼

素敵!睡蓮なんですね!ありがとうございます(^^)