• ベストアンサー

中島美嘉さんの「STARS」のジャケットの花って何の花??

こんにちは。 中島美嘉さんの「STARS」のプロモやジャケットに出てくる綺麗な花はなんていう花かご存知の方はいらっしゃいますか? いちど夢に出てきたことがあってすごく気になっている花なんです。 誰か知っている方教えてください!!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

中島美嘉さんのシンボルロゴは『睡蓮の花』です。 ジャケットにも、その花が使われていると思いますよ。 http://www.mikanakashima.com/

参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/suiren.html
rarara330
質問者

お礼

素敵!睡蓮なんですね!ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 中島美嘉さんって、、

    私は、絶対音感とかないし、歌が上手いわけでもない素人ですが、 中島美嘉さんの歌を聞くと、ごくわずかなキーのずれを感じてしまいます。 1音を、5分割にできたとして5分の2とかそれくらい低いところを歌ってる気分になります。 中島美嘉さんの声質のせいなんでしょうか? 私が音感がなさすぎでしょうか(笑) ファンの方もいらっしゃると思いますがこんなしつれいな書き込み方ですいませんです。

  • 好きな中島美嘉の歌を教えてください

    中島美嘉という歌手を昨日初めて知りました。 YouTubeをネットサーフィンしているときに偶然見つけました。 とある曲が気に入って早速iTunes storeから 250円でダウンロード購入しました。 あなたの好きな中島美嘉の歌を教えてください。

  • 中島美嘉ちゃんの髪型・・

    昨日のMステでの中島美嘉ちゃんのような髪型にしたいんですが参考になる雑誌などありますか? それともビデオに撮ってあるので写メを持っていっても大丈夫だとおもいますか? あの髪型って「桜色舞うころ」のジャケットとは少々違う気がするので自分の持っている雑誌では駄目で・・・。それとも同じ髪型でしょうか?

  • 中島美嘉さんが着ている服のブランド

    中島美嘉さんがPVやCDジャケットの撮影で着ているような、 アンティーク系の服のメーカーを探しています。 中島さんの私服はパンクだとよく聞くのですが、 あくまで「PVなどの撮影」で着ている服です。 このブランドを着ている!という情報や、 「これは中島さんぽい」というブランドを教えて下さい。

  • 中島美嘉さんの歌声

    中島美嘉さんが大好きでよく音楽を聴いています。 特にビブラートのかけ方がとても好きで、聴いていて気持ちよくなります。 ビブラートにはいろいろな種類があるようですが、中島美嘉さんはどういったビブラートのかけかたをしているのでしょうか? 初歩的な質問ですが、分かる方いましたら教えてください。

  • 中島美嘉の雪の華を カラオケ で唄ったら…

    質問が2つあります! ☆中島美嘉の雪の華を カラオケ で唄ったら プロモって流れますか!?>< ちなみに私はよくバンガローハウスというお店へ行きます。 ☆後、カラオケあまり行かないので、分からないのですが、 中島美嘉はPVがいいのですが、嫌いなアーティストとかだと消したくなります。 そういう場合、設定ってできるのでしょうか? PVが流れるバージョン か 流れないバージョンを選択できるっていうのは知ってるのですが、 選択がない場合でPVが流れた時ってPVを消すことはできないのでしょうか?もうどうしようもないのでしょうか?^^; どなたか教えてください。

  • 中島美嘉のようなアイメイク

    中島美嘉の目に憧れているんですが、この画像の中島美嘉のようなアイメイクをするにはどうやればいいかやり方を教えてくださいm(__)m ちなみに一重なんですが、一重でも中島美嘉みたいなアイメイクをしても変じゃないでしょうか? もし二重のほうが合ってるとかでしたらつけまを付けると二重になるのでつけまを付けてメイクします。 もしつけまを付けてアイメイクするとしたらどんなタイプのつけまがいいんでしょうか?今使っているのはスプリングハート アイラッシュ07ミディアムロングです。 アイプチなども何度かやってみましたが上手くいかなかったので断念しました。

  • 中島美嘉さんが・・・

    「FUN」?「FAN」?(藤原紀香・松任谷さん・今田幸治の番組)の2.3週前の放送で、ゲストは中島美嘉さんだったのですが、彼女は免許を取ったら欲しいと言っていた車(放送でも映っていました)が何ていう車だったのか気になっています・・・誰か分かる方教えてください!!

  • 中島美嘉さんの歌唱力

    中島美嘉さんの歌唱力について質問です。 彼女を中傷するつもりは一切ないです。ただ、単純に疑問を感じているので、可能であれば音楽の専門家からの意見を聞きたいです。 テレビ等では彼女を「歌姫」と表現していますが、個人的な意見としては「そこまで?」と思ってしまいます。下手ではないとは思いますが、 とてつもなく上手いとは思えません。僕は音楽の知識は全くないのでよくわかりませんが、声が抜けていないっていうか、音程も微妙にはずれているように聞こえてしまいます。歌唱力という点では、小柳ゆきやMISIAのほうが圧倒的と思ってしまいます。 是非、専門家の意見を聞いてみたいです。また、中島美嘉さんのファンの方は気を悪くしないでください。

  • 大塚愛と中島美嘉では

    大塚愛と中島美嘉では、どちらが好きですか。なぜこの2人かといえば、大雑把に見て比較的似たポジションということですが、この2人よりむしろこの人ということがあったら、名前を挙げてください。 理由もお願いします。 私は、といえば大塚愛は、アイドル的ルックスですが、クリエイティヴな能力もなかなか高い、と思ってます。一方、中島美嘉は作詞もするがほぼ歌う専門ながら、あの声が本当に素晴らしく、どちらかといえば中島美嘉に軍配が上がります。 好きと答えた方、CDを持っていますか?(私は1枚持っています) 回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう