• ベストアンサー

うちのPCが変!!

自分のHPとかのBBSに行っても書き込みはあるのに全部更新されてないし、 色んなサイトに行っても更新ボタンをいちいち押していかないと 新しい書き込みが見れないんです!あと、クッキーとかも残らないんです。 何でなんでしょう? 元に戻る方法誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

念のためキャッシュの設定を確認してみてください。 ブラウザ(InternetExplorer)の 「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」→「設定」 と進んでみて、「保存しているページの新しいバージョンの確認」が「確認しない」 になっていませんか?? これを「自動的に確認する」にすれば治ると思います。 もしこれでもダメな場合は『アプリーケーションの追加と削除』で「MicrosoftInternetExplorer○○」を選ぶと 「InternetExplorerを修復する」があるのでこれも試してみると良いかもしれませんね。 cookieだけなら「インターネットオプション」の「セキュリティ」でcookieをオンにすれば残るはずです。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m

satomi0122
質問者

お礼

直りました!!ありがとうございました!! ほんとに助かりました。本当にありがとうございました!