OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

爆笑ヒットパレードに出演した、立川談志さん?はいったい誰だったんですか??。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192953
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

新年、明けましておめでとうございます!!。
毎年、元旦にフジテレビで放送している「爆笑ヒットパレード」は、とても楽しみに見ています!!。
それで、今年の「ヒットパレード」で、ほんのちょっとだけ立川談志さん?がでましたよね!。でもあの人は本物だったんですか!?^^;。もしニセモノだったら、いったい誰だったんですか??。
しかし、ほんとそっくりでした!!笑(^^ゞ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

gingakeiさん、こんにちわ♪

「サブミッションズ」という若手お笑いコンビの前田さんだと思いますよ。
似てますよね。
お礼コメント
noname#4437

toroimeraiさん、こんにちは!!(^o^)。

>「サブミッションズ」という若手お笑いコンビの前田さんだと思いますよ。
「サブミッションズ、談志」と、検索で調べてみたら、出てきました!!。
ものまね王座でも、出演してるんですね!。
それに、本物の(笑)談志さんから褒められてたみたいですね!。
本物と間違うぐらい、そっくりでした!!爆笑~!!(^^ゞ。
toroimeraiさん、早速教えて戴きまして、本当にありがとうございました!!。(^o^)/
投稿日時 - 2002-01-05 16:27:14
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ