• ベストアンサー

爆笑ヒットパレードに出演した、立川談志さん?はいったい誰だったんですか??。

新年、明けましておめでとうございます!!。 毎年、元旦にフジテレビで放送している「爆笑ヒットパレード」は、とても楽しみに見ています!!。 それで、今年の「ヒットパレード」で、ほんのちょっとだけ立川談志さん?がでましたよね!。でもあの人は本物だったんですか!?^^;。もしニセモノだったら、いったい誰だったんですか??。 しかし、ほんとそっくりでした!!笑(^^ゞ。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gingakeiさん、こんにちわ♪ 「サブミッションズ」という若手お笑いコンビの前田さんだと思いますよ。 似てますよね。

noname#4437
質問者

お礼

toroimeraiさん、こんにちは!!(^o^)。 >「サブミッションズ」という若手お笑いコンビの前田さんだと思いますよ。 「サブミッションズ、談志」と、検索で調べてみたら、出てきました!!。 ものまね王座でも、出演してるんですね!。 それに、本物の(笑)談志さんから褒められてたみたいですね!。 本物と間違うぐらい、そっくりでした!!爆笑~!!(^^ゞ。 toroimeraiさん、早速教えて戴きまして、本当にありがとうございました!!。(^o^)/