• ベストアンサー

爆笑ヒットパレードに出演した、立川談志さん?はいったい誰だったんですか??。

新年、明けましておめでとうございます!!。 毎年、元旦にフジテレビで放送している「爆笑ヒットパレード」は、とても楽しみに見ています!!。 それで、今年の「ヒットパレード」で、ほんのちょっとだけ立川談志さん?がでましたよね!。でもあの人は本物だったんですか!?^^;。もしニセモノだったら、いったい誰だったんですか??。 しかし、ほんとそっくりでした!!笑(^^ゞ。

noname#4437
noname#4437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

gingakeiさん、こんにちわ♪ 「サブミッションズ」という若手お笑いコンビの前田さんだと思いますよ。 似てますよね。

noname#4437
質問者

お礼

toroimeraiさん、こんにちは!!(^o^)。 >「サブミッションズ」という若手お笑いコンビの前田さんだと思いますよ。 「サブミッションズ、談志」と、検索で調べてみたら、出てきました!!。 ものまね王座でも、出演してるんですね!。 それに、本物の(笑)談志さんから褒められてたみたいですね!。 本物と間違うぐらい、そっくりでした!!爆笑~!!(^^ゞ。 toroimeraiさん、早速教えて戴きまして、本当にありがとうございました!!。(^o^)/

関連するQ&A

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

    こんばんわ。 元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。 その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。 このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 爆笑ヒットパレード2015

    元日にフジテレビで放送していた爆笑ヒットパレードで、ずんの飯尾さんの隣に座っていた女性の名前を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた、教師ネタをする芸人の名前

    今年の爆笑ヒットパレード2007に出演していたピンの芸人さんで、教師を演じていた芸人さんの名前わかる方いますか? 芸風は、出席を取るときに「S藤」とか「N山」とか、頭文字をアルファベットに置き換えたり、歴史の授業をしたりしていました。 よろしくお願いします。

  • 「ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンIIヒットパレード」をみるにはどうしたらいいでしょうか?

    「ヘキサゴンファミリーコンサート クイズ!ヘキサゴンIIヒットパレード」フジテレビ721&フジテレビCSHD 12月14日(日)18:00〜20:00 放送されると知りました。うちはマンションがケーブルテレビにはいっているので24時間のショッピング番組は無料でみれています。フジテレビ721&フジテレビCSHDをみるにはマンションのケーブルテレビにはいればいいのかフジテレビのにはいればいいのでしょうか?それからハイビジョンテレビではないのですが大丈夫でしょうか。携帯TVで見るのは無理でしょうか?などです。 教えていただけたらと思います

  • 爆笑ヒットパレード2014、太田光の発言に問題が!

    タイタン所属のお笑い芸人、爆笑問題:太田光 爆笑ヒットパレード2014(第1部)の午前11時30~午前11時32分位の間に、 タイタン所属のお笑い芸人〔爆笑問題:太田光〕が子役・タレントの〔鈴木福君〕の真似をした際の発言に問題があると思いました。 問題の発言は、 「鈴木福です。この前まなちゃんを部屋に連れ込んじゃいました」 とアダルトを連想させるような発言はよくないと思います。 ましてや、大人の人物を名だししてならまだと思いますが、 子役タレントを名だししてネタにするのはよくないと思います。 みなさんの率直な意見をください。 ※まなちゃん=芦田 愛菜(あしだ まな)と思われる。マルモのおきてで共演事績あり!

  • 太田光の天才な理由(肯定的意見を基本で。

    爆笑問題の太田光さんって、天才なのでしょうか? お笑いの世界で、天才と言われているのが、私が知る中で、島田紳助さんがダウンタウン。 横山やすしさんとかもそうかな? 私が好きな伊集院光さんが、立川談志さんと、爆笑問題のお二人、特に太田光さん。 ダウンタウンの、私の趣味とは若干ずれますが、面白いのは分かります。 その辺は大人なので、さっ引いて、考える事が出来ます。 立川談志さんは、落語をあまり知らないので、そのすごさは分かりません。 でも、爆笑問題のお二方は、爆チュー問題の頃見ていましたが、あまり面白いと思ったことがありません。 太田光さんは、どこが天才なのでしょうか? あくまで、私が好きな伊集院さんが、太田さんを薦めているので、肯定的な意見でお願いします。 自分が好きな人が、薦めている物を否定されるのも、ちょっといやでしょ。^^;

  • 1/7以降に年賀状を出すには?

    毎年仕事の関係で年賀状は元旦に書いて出していますが、今年は松ノ内の間に書いて出すことが出来ませんでした。 そのまま謹賀新年と書いてもよいものか、他の文面がよいのか解りません。

  • 「夜のヒットスタジオ」の再放送

    フジテレビ721で「夜のヒットスタジオ」の再放送を楽しく見ているのですが、番組表を見ると、放送されない回がときどきあります。 http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_010.html どうやら沢田研二さん(ジュリー)が出演している回は再放送されないらしいのですが、本当なのでしょうか? それが本当ならば、なぜなのでしょう? ジュリーが圧力をかけて、やめさせているのでしょうか? 今のジュリーにそんなに力があるとも思えません・・・・。 (だったら、浜田省吾やチャゲアスもやめさせるでしょうに・・・。) それとも、逆にナベプロが、事務所にはむかったジュリーの映像を使わせないのでしょうか?(SMAPの森君のように・・・) だとしたら、小柳ルミ子や森進一の映像もNGですよね? でも、流してますね・・・? いったい、どうなっているのでしょう・・・?

  • 立川談志

    談志が前座で "酔っ払いが公園を歩いてたら腕立て伏せをしている奴がいて、 「あれ、女はどこ行っちゃったんだい。」と言った。" "車乗って 女房を脇へ置いて 運転して崖から 落っこちてガシャンガシャン 女房は即死 自分ももう死寸前でどうやら 命だけは助かったが もう折れるの切れるのやら 包帯だらけで やっと生きてる 友達が来て「えらいことになったなあ お前 自分でやったから恨むわけにもいかないけど 奥さん死んじゃって そんなんなって 君もガチャガチャじゃないかぁ」 「笑うと痛えんだよ」" という話をしてました。 2つとも下ネタですよね。

  • 立川談志さん

    講演会など以外で『立川談志さん』と合える方法場所はありますか?