OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上野駅周辺で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192943
  • 閲覧数259
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

25歳の男ですが、明日上野駅で女性の友達と会うことになりました
お昼に会ってゆっくりと食事をしながらいろいろと話をする予定なんですが、上野に行くことがほとんど無いのでどこかいいお店を教えてください
長い時間ゆっくりできて(食事の後もコーヒーとか飲みながらいても問題ないところ)、値段の張らないところで静かなとこが希望です
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

上野のアメ横から外れているのでここは、穴場的ですよ!
以外に安いし雰囲気もまあまあかな?
お勧めのパスタをどうぞ!
当方もたまに利用しています。
お礼コメント
noname#3110

参考にさせていただいていってきました
とってもいいお店ですね。ありがとうございます
投稿日時 - 2002-01-07 23:22:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

無難なところで「上野精養軒」はどうでしょう。女性とゆっくり寛ぐのが目的であれば良い選択かと思います。 ...続きを読む
無難なところで「上野精養軒」はどうでしょう。女性とゆっくり寛ぐのが目的であれば良い選択かと思います。
補足コメント
noname#3110

今さっき連絡があってスパゲッティーが食べたいとの要望があったのでまた次回に行きたいと思います
投稿日時 - 2002-01-05 15:28:34
お礼コメント
noname#3110

早速の回答ありがとうございます
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2002-01-05 15:28:19


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ