OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

翻訳おねがいします。

  • 困ってます
  • 質問No.192942
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (16/241)

Here I stand on one leg with the best and strongest two-legged women skiers in the world.

昨日答えてくださった方ありがとうございました。。。
今日もお願いします。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

世界で最良のそして最強の、足が2本の女性スキー選手とともに私は片足でここに立っている。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

    何か易しすぎて間違いではないかと思うのですが。     ここにわたしは、世界でベストかつ最強の二本脚を持つ女性スキーヤーたちと共に、片脚で立っています。     何かトラップがあるのかしら。  
 
  何か易しすぎて間違いではないかと思うのですが。
 
  ここにわたしは、世界でベストかつ最強の二本脚を持つ女性スキーヤーたちと共に、片脚で立っています。
 
  何かトラップがあるのかしら。
 

このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ