OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

書籍のオンライン通販について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192931
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

お世話になります。

仕事が忙しくて本の注文とか取りにいくのもわずらわしい
のでネットで注文しようと考えおります。
送料が安くて支払いの楽な所があれば良いのですが、、

既にネットで本注文したいらっしゃる方のアドバイス
何ぞ伺いたいのですがどんなものでしょう?
宜しくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

amazon.comは国内送料無料です。洋書やCD、DVDも注文出来ますし、配送も速いです。お薦め。検索してクリック→カード払いなので簡単です。

http://www.amazon.co.jp/

唯一の弱点は、在庫がなく取り寄せになるものだと遅いこと(1ヶ月以上かかることあり)。私はこのような取り寄せ品(4-6週間と書いてあるもの)に限り、クロネコヤマトのブックサービスで注文しています。こちらは送料が380円かかりますが、取り次ぎを通さず、版元に直接集荷に行くので速いです(1週間以内)。

http://market.bookservice.co.jp/top/index.html

私はこの二つを使い分けています。
お礼コメント
reo

お礼率 78% (11/14)

有難うございます。
私もどちらかというとマイナー系なものを希望する事も
あるのでヤマトブックサービスもお世話になろうと思います。
urlも貼っていただき有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-05 22:01:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  それは、Amazon.co.jp です。在庫的に日本一でしょうし、在庫があればすぐ届きますし、日本全国送料無料で、代金支払いはクレディット・カードですが、確か、それ以外の支払いも最近可能になったように思います。
  以下にURLを記します。日本語サイトですから、自分で調べると分かります。英語のショップはアメリカの Amazon.com で、このURLは下に書いておきます。他にも、各書店がオンライン・ストアを展開していますが、アマゾンには比肩できません。
  アマゾン・アメリカ: http://www.amazon.com/
  アマゾン・日本:   http://www.amazon.co.jp/
 
  また、アマゾンは、ドイツ、フランス、イギリスにも支店があります。
 
お礼コメント
reo

お礼率 78% (11/14)

有難うございます。
名前くらいは知ってましたが送料無料とは、、絶句
早速、試してみます、有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-05 21:53:33

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

みなさんと同じく私も
amazon.co.jp
を愛用しています。
ペリカン便で配達で、国内送料無料。
本の代金は、クレジットカード払いのほかに、
ペリカン便で届いたときに、
本の代金を支払うことも可能です。
お礼コメント
reo

お礼率 78% (11/14)

やはり皆さんamazonなんですねぇ。
代引きも出来るという事で私もやってみます。
chukanshiさん有難うございます。
投稿日時 - 2002-01-05 22:09:08