• ベストアンサー

Real Player 8にて 要求されたファイルが見つかりません

映像を見ようとすると上記のようなエラーがでてさっぱり見れません。  具体的には 要求されたファイルが見つかりません。リンクが古いか間違っています。  とエラーがでます。  リアルプレイヤーのバージョンは 8のベーシックです。   再インストールしたのにやっぱりダメです。    どのようにすれば改善されますか?

• tmge
  • お礼率4% (2/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yas_Fuku
回答No.1

ブラウザのキャッシュを掃除すると、なぜかうまく再生できるようになります。 Internet Explorerなら、「ツール」→「インターネット オプション」とクリックし、「全般」のタブにある「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」を試してみてください。同様の質問が、No.114339にあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=114339
tmge
質問者

お礼

試してみたところ問題解決いたしました。 いちおう質問前に Real Player で質問の検索をしたのですが見つけられなくて質問してしまいました。  これからはもっと気をつけて探して見ます。  ありがとうございました。