• ベストアンサー

Windowsを起動するとエラーみたいなのが出ます。

Windowsを起動するとエラーみたいなのが出ます。 RUNDLL C;\window\ssystem32\kpdkyr.dllの実行中に例外が発生しました。 と出ます。これは何を意味しているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

kpdkyr.dllはヒットしませんね。 ウイルスやスパイウェアのチェックをしてみて下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

その他の回答 (1)

noname#83693
noname#83693
回答No.1

Windowsのプログラムではないようです。 例えば:いらなくなったソフトを正式な方法でアンインストール(削除)しなかった、又はプログラムの一部のDLL等のみを誤って削除してしまったなどの理由でランタイムエラーが発生した。 プログラムの名前が判れば解決出来るでしょう。