• ベストアンサー

競馬雑誌について

ponmaruの回答

• ベストアンサー
  • ponmaru
回答No.2

見栄晴さんが たずさわっている競馬雑誌を紹介します。 『競馬最強の法則』10月号です。詳細は、下記の参考URLへ(購入可)  あと、見栄晴さんが司会を務めている番組の本を紹介します。下記のURLへ  http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30896556  

参考URL:
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/saikyo/index2001_10.htm