• ベストアンサー

クレイジーコック

福岡の親不孝通りにあるクレイジーコックという、クラブのHPってあるんですか?知っている人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

探してみましたが、どうも公式HPは無いみたいです。 代わりとして、福岡のクラブの情報を集めたサイトを 紹介します。何かの役にたてばと思います。 クラブミュージックポータルサイト 福岡ミュージックスタイル アドレスは下記参照。

参考URL:
http://www4.pos.to/~fms/index.html
submariner
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もだいぶ探したのですが、見あたらなかったので。 紹介していただいたHPもおもしろかったです。

その他の回答 (1)

• jp97ph20
回答No.2

こんにちは。 クレイジーコックのHPはありません。 福岡で、クラブとしてHPを持っているのはO/Dのみです。 あとはDJで何人かHPを開いています。 一度フライヤーとかでレギュラーDJを調べてみるといいかもしれません。 その人が開いてるHPにイベント内容とかが書かれていると思われます。

submariner
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も探したのですが、見つけることができなかったです。 12/9に遊びに行ったときに、HP用の写真を店員が撮影していたので、HPがあると思ったのですが。 きっと誰かの個人的なHPだったんでしょうね。 ありがとうございました。