• ベストアンサー

Netscape6.2起動中に英語のメッセージが?!

Netscape6.2を起動していたら、突然英語で書かれたメッセージ「FEEDBACK AGENTだったかな?」が出て来ます。 こんな経験がある方、これはどう対処したらよいのでしょう? 教えて下さい。

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cid-37
回答No.2

うちのパソコンは、4.7と6.21の2本立てですが、 実はそのメッセージの経験者ではありません・・・・ もう1度、6.21をインストールしなおす必要があると思います・・・ 失礼しました。

その他の回答 (1)

• cid-37
回答No.1

このソフトは、ソフトがクラッシュしたときの情報をNetscape が回収するための報告ソフトです。Next を2回クリックして、Turn Agent off にしてFinish をクリックして終了するか、Turn Agent on にして障害報告を書いて送信するかしてください。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/georgei/
jyadoh
質問者

補足

NEXTの前に、SENDが出て来てそこをクリックすると、「予期せぬエラーが発生したたねアプリケ?ションを終了します」と表示されますが、、、。