• 締切済み

森田由美恵さんの「潮風の吹く街」の歌詞が知りたい。

昭和48年頃だったと思いますが、森田由美恵さんっていう歌手が歌った「潮風の吹く街」(もしかしたら字が違ってるかもしれません)という曲の歌詞をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 最近、時々思い出すのですがどうしても歌詞が思い出せなくて・・・・・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

このサイトでは歌詞を書いて回答することは禁止されています。 ご質問の曲は、なにぶん古くて大して売れなかった曲だけに、 歌詞の載っているサイトを探してみましたが見つからず、 また「歌ネット」http://www.uta-net.com/ や 「うたまっぷ」http://www.utamap.com/ にも載っていませんでした。 お力になれず申し訳ございません。

monaku
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 そうだったんですか・・・・・・。 私もいい年して迂闊でした。著作権の事など全く念頭にありませんでした。 まあ仕方のない事ですね。 それにしても色々ありがとうございました。 気長に探してみます。