• ベストアンサー

管楽器演奏する方、していた方

noname#2538の回答

noname#2538
noname#2538
回答No.6

umechazukeさんこんにちは。 早速回答を・・・。 1.フレンチホルンとフランペットをやっていました。 2.中学の時に何気なく入部した吹奏楽部がきっかけですね。入部したその日、担当の先生に「おい、おまえホルンやれ。」と言われまして、で、そのまま・・・。 3.ピアノやりたいですね。あとはアルトサックスとかもいいですね。 4.今お気に入りというか、昔からのお気に入り:ホルストの「惑星」

noname#1627
質問者

お礼

1.ふたつも。。。いいですねー。 2.吹奏楽部がきっかけ、おんなじです。 3.ピアノもいいですねー、さっくすもいいですねー。トロンボーンどうしようかしら。。。手元にトロンボーンがないので、ピアノにしようかしら。。。 4.わたしも好きです!!久しぶりにかけてみようと思います。最近あたまのなかでかかってて、ききたかったのです。 で、かけてきました。よいですねー。木星がよいです。定期演奏会でやりました。なつかしいい。 Sweetbeansさん、ありがとうございました。