• ベストアンサー

ヤマハのポータートーン PSR-210

gould09の回答

• gould09
回答No.1

こんにちは googleで"yamaha"、"PSR-210"を検索キーにすれば10件以上検索出来ました。 それによると、鍵盤数は61ですが、MIDI端子はついていないようです。 ステレオかどうかはわかりませんでした。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
noname#1284
質問者

お礼

おお! 素早い回答ありがとうございます(^ ^) さっそくgoogleで検索してみたところなにやら英語のサイトばかりで頭がパンク( ̄▽ ̄;) 日本語でも検索してみましたがなかなか詳しいサイトってないものですねぇ・・・ 鍵盤数・MIDI有無が分かってよかったです。 わざわざ調べていただいてどうもですm(_ _)m