• ベストアンサー

サウスパラダイスの曲でクラシックのカノンをアレンジしているもの

タイトルにあるように、カノンが途中に流れる曲なんですけど、ボーカル は、女の人です。 いろんな検索エンジンで調べてみたのですが、わからなかったので よろくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hasuko
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

サウスパラダイス が何なのか私は知らないのですが 女性ボーカルでパッヘルベルのカノンを モチーフにした 曲はあります。 “テレジア”という人の 『ムーンライト』という曲です。 CD“ゴスペルウーマン”に入っています。(TZCX-1004) たしか、インディーズで どこのショップにもあるとは 限らないのだと思います。 FM局 Nack5 でよくかかっていましたのでこちらで 問い合わせるのも 良いかもしれません。 的外れだったら、ゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.nack5.co.jp/
yokohaman
質問者

お礼

hasukoさん、どうもありがとうございます。 きっと、この曲だと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「カノン」をアレンジした曲

    クラシック曲の「カノン」をアレンジした曲のタイトルを 知りたいのですが...。以前にも同じような質問されてる方がいらっしゃったのですが、私の探している曲とは違うようでした。(Sweetboxではありません) 英語で歌っているダンスっぽい曲で途中にラップなんかも入っています。たしか男性が歌っていたような気がします。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 「カノン」のアレンジ曲!?

    昨夜(今朝)25時になるほんの少し前にFMヨコハマを つけたら、「パッヘルベルのカノン」に歌詞(バラー ド部分とラップ部分あり)がついたアレンジ曲が流れ ていたのですが、どなたか誰が歌っている何という曲 かご存知ですか?? おそらく国内アーティストでグループだと思うのです が(男性ボーカルと女性ボーカルが2人以上歌ってい た気がしたので・・・)。

  • 【曲名教えてください】「カノン」のアレンジ曲です

    先日、有線放送で流れていました。 クラシックの「カノン」の曲をアレンジして日本人(女)が歌っていました。 歌詞ははっきり覚えていませんがサビの部分が「今すぐ抱きしめたい」みたいな感じの歌詞でした。

  • カノンロックのようなアレンジを作ってみたい

    カノンロックのようなアレンジをしてみたいです、いろんな曲をロックでメロディアスな曲に作りたいです!いくらすごいプレイでもギターに興味がない人にとってはテクニックの押し売りになってしまいますが、カノンロックを聴いて衝撃をうけました、メロディーを生かしたアレンジをするのに参考になるcdや本があれば教えてください

  • カノンで歌える曲とは?

     静かな湖畔の森の影から~の歌はカノンでずらして歌えますが、 きらきら星はできないですよね。 こういったカノンができる曲とできない曲の違いはなんですか?

  • パッフェルベルのカノンのアレンジ曲、教えてください!

    パッフェルベルのカノンをロック調やゴスペル風などにアレンジした曲をさがしています。 国内外を問いませんので、アーティスト名またはアレンジ曲名を教えてください。 できればインストゥルメンタルの方がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • カノンという曲・・・

    クラシックなんですが、カノンという曲の作曲者がわかりません。 誰か教えてください。結構有名だと思うんですが・・・。

  • 先日バイト中に有線からクラシックのカノンのアレンジ曲みたいのが流れてい

    先日バイト中に有線からクラシックのカノンのアレンジ曲みたいのが流れていて曲名を知りたいのですが心当たりのある方お願い致します。 海外アーティスト、女性シンガー、ラップ?ロック?これぐらいしか分からないのですが宜しくお願いします

  • カノンをちょっとアレンジした曲名で・・・

    この間、ラジオから流れてた曲なのですが。 カノンをちょっとアレンジした曲名で、 男性の声で、ラップ系のノリの曲でしたが なんて曲なのか曲名が知りたいです。 どなたかご存知の方教えてください。 すっごくノリがいい感じに仕上がってたので。。。

  • カノンという曲

    こんにちは。 よく外国の結婚式などで使われる、「CANON」「カノン」という曲がすごく好きなのですが、作曲家が誰なのか、知らないので、ご存知の方、是非教えて下さい! この曲いいですよねえ。なんだかやさしい気持ちになれます。

専門家に質問してみよう