• ベストアンサー

サウスパラダイスの曲でクラシックのカノンをアレンジしているもの

タイトルにあるように、カノンが途中に流れる曲なんですけど、ボーカル は、女の人です。 いろんな検索エンジンで調べてみたのですが、わからなかったので よろくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasuko
回答No.1

サウスパラダイス が何なのか私は知らないのですが 女性ボーカルでパッヘルベルのカノンを モチーフにした 曲はあります。 “テレジア”という人の 『ムーンライト』という曲です。 CD“ゴスペルウーマン”に入っています。(TZCX-1004) たしか、インディーズで どこのショップにもあるとは 限らないのだと思います。 FM局 Nack5 でよくかかっていましたのでこちらで 問い合わせるのも 良いかもしれません。 的外れだったら、ゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.nack5.co.jp/
yokohaman
質問者

お礼

hasukoさん、どうもありがとうございます。 きっと、この曲だと思います。 本当にありがとうございました。