• ベストアンサー

ハードディスクのバックアップツール

teramの回答

• ベストアンサー
  • teram
回答No.2

それならネットジャパン者から発売されてる、パワークエスト社の Drive Image for CDR  が最適とおもいますが。自分ももう長く使っていますが、値段も安いし。使いよいですよ。品質も最高です。 これでリカバリーディスクつくれば、おかしくなってもすぐに最初の状態にもどせます。 確か実売価格で5800円ほどだとおもいます。

参考URL:
http://www.netjapan.co.jp/support/index_support.html
saranokin
質問者

お礼

体験版があるので,ちょっと安心。 でも,ダウンロードに1時間とは,・・・ ちょっと気長にやってみたいと思います。 でも,事前にやれるという安心感はありがたいです。