• ベストアンサー

オークション

服や靴、バッグや帽子、その他いろいろなものをオークションしているサイトを 探しています。 *まず、SUPER LOVERSやBETTY`S BLUE、HERE THERE等、若者向けの(多少低年齢)ブランド品を必ず扱っているところ。 *ヤフーと楽天はすでに認識済みなので、その他のところ。 難しいとは思いますが、以上の条件に合うところがあれば教えてください。 検索して探すのになかなか見つかりません。お願いします。

• SHUMP
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです オークション・エキサイトはどうでしょうか 確か無料のはずです。 商品は少ないですがアクセスしてみてもいいのでは?

参考URL:
http://auction.excite.co.jp/
SHUMP
質問者

お礼

ありがとうございます!! 少しですが目的のブランド物を扱っておりました! 楽天と同じくらいの品数でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.1

残念ですがヤフー、楽天でないとすればまず無いとしか言えません。下記参照URLをみてください。ヤフーだけで総出品数の95%を占めています。 どうしてもオークションというならひたすら待つ。若しくは逆オークションは如何でしょうか?

参考URL:
http://www16.big.or.jp/~shumaru/site_count.html
SHUMP
質問者

お礼

そうですね。少ない事は覚悟で質問してます。 もしかしたら、何かあんまり知られてないいい感じのオークションサイトがないかと、少し期待を抱いてみたわけです。 難しいですね。 ありがとうございました。