• 締切済み

スノーキャットというアニメについて教えて下さい!

年末に確かNHKで放送してたスノーキャットというアニメについてご存知の方教えて下さい。影絵のような幻想的な映像と優しいおばあさんの語りが印象的でした。原作は外国? 原作や作者、アニメ制作会社など何でも結構です。ご存知のかたがいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• chokoni
回答No.1

スノーキャット・・私も印象的で内容はよく覚えているのですが、 原作や詳しいことまで覚えてません~~。 ごめんなさい。 そういうのは、直接電話して聞いてみたり・・・。 ネットで検索してみたんですが・・ないですね。 お役にたてないでごめんなさい。