• ベストアンサー

候補を表示しない設定って可能?

Windous98です。文字入力すると候補が表示されます。 これの消し方は過去の質問の中にありましたが そもそも表示させないように設定できませんか? 家族で共有してパソコンを使用しているのですが、 アドレス帳に番号入力しようとしたら、 前に入力した番号が候補にでてきて驚きました。 正直慌てふためいている私にどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

IEのオートコンプリートのことでよろしいのでしょうか? IE上で、ツール→インターネットオプション→コンテンツ を開き、オートコンプリートをクリックして、記憶したくない物のチェックを外せば、以後表示されなくなります。 しかし、こまめに消した方が良いと思いますよ・・・全ての内容を2002mさんが覚えている自信があれば良いですが、 かなりの部分で補助してくれますので、