• ベストアンサー

ホーローのシンクのお手入れ

mygooの回答

• ベストアンサー
  • mygoo
回答No.1

ホーローとなると、ガラスに砂を付けて磨いたようなものですから、復元はちょっと難しいかも知れません。 それとホーローの洗面台とか浴槽は「洗剤不要のスポンジ」(名前は色々ですが、ホームセンターとかで3個120円程度で買えます)で力をいれずにこするとピカピカになります。一度お試しを!

yakopu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 早速ホームセンターでスポンジを購入しましたので お手入れに使ってみたいと思います。ありがとうございました。