• ベストアンサー

TVのCM(三菱自動車)で流れている曲名とアーティスト

3人の女性がドライブに行き、そのうちの一人が「今度は男と来るぞー」と叫んでるCMです。 懐かしい雰囲気なので、あまり新しい曲ではないと思うのですがどなたかお分かりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosshy
回答No.2

下の方の通り、邦題「いとしのレイラ」、原題「LAYLA」です。 エリック・クラプトンでも間違いではないのですが、正確には、「DEREK & THE DOMINOS」(デレク アンド ザ ドミノス)の曲です。 「LAYLA」(邦題:いとしのレイラ)というアルバムに入っている曲です。このころ(1970年発表)、クラプトンはアメリカのミュージシャンとともに「DEREK & THE DOMINOS」というバンド名でこのアルバムをつくりました。

blackleon
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• london
回答No.1

記憶に間違いがなければ「いとしのレイラ」 エリック・クラプトンです。

blackleon
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出しました。