• ベストアンサー

TVのCM(三菱自動車)で流れている曲名とアーティスト

3人の女性がドライブに行き、そのうちの一人が「今度は男と来るぞー」と叫んでるCMです。 懐かしい雰囲気なので、あまり新しい曲ではないと思うのですがどなたかお分かりになる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tosshy
  • ベストアンサー率31% (93/292)
回答No.2

下の方の通り、邦題「いとしのレイラ」、原題「LAYLA」です。 エリック・クラプトンでも間違いではないのですが、正確には、「DEREK & THE DOMINOS」(デレク アンド ザ ドミノス)の曲です。 「LAYLA」(邦題:いとしのレイラ)というアルバムに入っている曲です。このころ(1970年発表)、クラプトンはアメリカのミュージシャンとともに「DEREK & THE DOMINOS」というバンド名でこのアルバムをつくりました。

blackleon
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • london
  • ベストアンサー率22% (62/281)
回答No.1

記憶に間違いがなければ「いとしのレイラ」 エリック・クラプトンです。

blackleon
質問者

お礼

ありがとうございました。 思い出しました。

関連するQ&A

  • 三菱のCMに使われている曲名は?

    今、三菱の車のCMに使われている曲の名前を ご存知の方いたら、教えてください! 洋楽で、女性ボーカルです。以前も車の CMに使われていました。たま~に、テレビの 挿入でも流れているのを耳にしたことがあります。 万人受けしそうな曲で、昨日の夜にも流れていました。

  • 三菱モーターズのCMソングは?

    三菱モーターズのCMソングで(どの車かは忘れましたが)、「今度は男と来るぞー」というCMに使われているCMソングって、誰の曲なんでしょう?たぶん外人さんだと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名・アーティスト名を教えてください。(CMの)

    2~3年ほど前に「マウントレーニア」というコーヒーのCMで流れていた曲が知りたいです。そのCMには確かナタリー・ポートマンが出ていたような気がします。曲は女性ボーカルで、少しブラジリアンテイストで、とても清涼感のある感じです。最近クラブで久し振りに耳にして、気になっていました。 商品の公式HPを見てみてもわからなかったので、ご存知の方がいたら是非教えてください。

  • 東武鉄道TV-CM

    すでに放送してないようですが、男3人、女性ひとり のグループが東武鉄道で日光へ行き、少年少女時代そのままに、記念撮影をするとゆう 設定のCMです。あの女性は女優さんですかタレントさんですか? 名前など、教えてください。みように素敵な雰囲気のお人だなーと思っています。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名とアーティストを教えてください

    昔k-1の選手の入場曲で今CMで女性が歌っている曲です 情報が少なくすいません

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストがわからないのですが、女性でたぶんグループだと思います。でも、一人の可能性も・・・ サビの部分だと思うのですが、「(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~、(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~×2」な感じの曲です。()は、リズムです。 ダンス系の曲だと思います。 わかる方お願いします。

  • 曲名

    CM中に流れる曲で 携帯のCMだったと 思います ↑違う可能性があります 男の人1人と女の人1人が スマホやビルの 画面の中に入っていて 最後に二人が 抱き合って 歓声が上がる というCMでした このCMの中で流れる 曲が知りたいです 知ってる方 教えてください

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    11、2年前のCMで使われた曲を探しています。 キューピーのマヨネーズかドレッシングのCMで流れていた曲ですが、FM番組でもかかったので、1つの出来上がった曲だと思います(J-WAVEでもかかり、ナビゲーターのカビラさんも「この曲を聴くとサラダが食べたくなりますね」とコメントしていた)。 英語で女性のかわいらしいボーカルですが、もしかしたら「和製洋楽」かもしれません。 どなたかおわかりの方、よろしくお願いします。

  • 曲名が分かる方いますか?CMリーガエスパニョーラ

    何という曲名か分かる方いますか?先程、WOWOWのCMにて女性が一人フラメンコ?を踊りながら流れていた曲なのですが、このCMで流れていた曲は何という曲名か分かる方いますか? そのCMは最後に『リーガエスパニョーラ』と宣伝していました。 ご存知の方、曲名を教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう