• ベストアンサー

J-PHONEの携帯電話でトラブル

J-PHONEの携帯電話でわからなくなりました。 今、メールをMMSで送ろうとしたら「件数が一杯で作成できませんMMSを削除してください」と出ます。  そこから進めません。 受信箱とかいろいろ削除しても解決しませんでした。 早くメールを送りたいので困っています。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.1

>受信箱とかいろいろ削除しても …とか、というと他には? 送信済みメールがいっぱい溜まっていませんか? 削除なさいましたか?

pyontanpi
質問者

お礼

ありがとうございました! 送信済みも消してなってたのですが下書きを消したらできるようになりました!  感謝です!