• ベストアンサー

J-PHONEの携帯電話でトラブル

J-PHONEの携帯電話でわからなくなりました。 今、メールをMMSで送ろうとしたら「件数が一杯で作成できませんMMSを削除してください」と出ます。  そこから進めません。 受信箱とかいろいろ削除しても解決しませんでした。 早くメールを送りたいので困っています。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.1

>受信箱とかいろいろ削除しても …とか、というと他には? 送信済みメールがいっぱい溜まっていませんか? 削除なさいましたか?

pyontanpi
質問者

お礼

ありがとうございました! 送信済みも消してなってたのですが下書きを消したらできるようになりました!  感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • j-phone

    j-phoneのパッケト対応の携帯電話ってメールを受信したら携帯電話本体に保存されるのでしょうか?(スーパーメールです)

  • J-phoneのメールって・・

    J-phone(現在vodafone)の機能について質問いたします。 J-phoneの使用者が毎月利用料を払ってないと、 通話とメール送信は止められてしまいますが 「メールの受信はできる」と聞きました。 これは本当でしょうか? また受信したメールの内容を確認することもできるのでしょうか? (すべてvodafoneではなくJ-phoneの話です。) あまり携帯に詳しくないもので・・ お願いします。。

  • j-phone 携帯電話 SH09

    j-phoneの携帯電話のSH09を使用しているのですが、折りたたむ所がぐらぐらしていませんか?メールボタンを押す時に小さい音でグワっと音がするのですが(そんなに気にならないと思う)皆さんのも音がしますか?

  • J-PHONEの携帯でパソコン管理ソフト教えて!!

    こんにちは!!J-PHONEの携帯電話でパソコンでメールアドレスや 受信したメール等を管理出来る知りません??? ドコモのiモードの管理ソフトは、多数存在するようが・・・・・ J-PHONEの携帯電話の場合は、メールアドレスをパソコンで管理出来る ソフト探しましたが・・・ありません。携帯本体の機種は松下製のP-O1と 古いですが逆にメールアドレスもパソコンで管理出来るソフト有れば新しい 機種に交換します。よろしくお願いします。

  • J-Phoneの携帯電話のバックアップソフト

    J-Phoneの携帯電話(J-SH04)を使用してます。 電話番号やメールアドレス、メールの受信記録・送信記録、 グラフィックライブラリやサウンドライブラリ等の全データを PCにパックアップしたいと考えてます。 (欲を言えば簡易留守録のメッセージや着信履歴も、、無理そうですが) 市販・フリー・シェアウェア問わず、目的を(部分的にでも)達成できる ソフトを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • J-PHONEにて。

    J-PHONEなんだけど、メールが時々『連絡受信中』ってなったままになってるメールがあるけど、どうなん?これ見れんの?

  • 902TのMMSメールが出来なくなりました!困ってます!

    今日902TでMMSメールを送ろうと思い、メール→新規作成→MMSを選択したら「件数が一杯で作成できませんMMSを削除してください」と表示されてMMSメールの作成が出来ません…。SMSなら大丈夫なのですが。 ちなみに送信、受信boxのMMSは削除しました。それでも出来ません…。 メールが出来なくて困ってます!知っている方いましたら!回答していただけると嬉しいです!

  • 携帯(J-PHONE)にカードを送りたい

    パソコンなどから携帯電話(J-PHONE)にクリスマスや年賀カードなどを送れるようなサービスがあれば教えていただけませんか? OCNのサービスを見つけたのですが、iモードは動画が遅れるのですが、J-PHONEだと静止画になってしまいます。 J-PHONEでも使えるサービスをお知りの方がいらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • J-PHONE宛てのメールがひどく遅れます

    私はAUの携帯電話とプロバイダのE-mailアドレスをもっているのですが、いつの頃からか、J-PHONEのメールアドレス宛にプロバイダから送ると、ひどく遅れたり不着になったりすることが頻繁に起こるようになりました。(殆ど使い物にならないぐらい)で、最近は、AUからJ-PHONEに送っても遅れるようになり、これまた携帯メールの意味をなさなくなりつつあります。AUからAUもたまに遅れますが(これもそれはそれで不思議ですが)、それ以外はDoCoMoもAUも大抵ちゃんと届きます。 J-PHONEってみんなそうなのですか?? だとしたらひどい話ですね。 設備投資せずに写メールとか重いことやってるからかな? みなさんはどうですか?

  • J-PHONE J-D07

    J-PHONEのJ-D07というプリペイド式の携帯電話を使っているのですがメールを使用しないので機能を停止したいのですがやり方がわかりません。どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。

私の性別は何ですか?
このQ&Aのポイント
  • 私は女性ですが、自分の性別がよくわかりません。小学生の頃に性理解に関する授業を受けた際、自分が子供を産まなければならないのかという違和感を感じました。また、性同一性障害というものを知り、自分と似たような経験を持つ人がいることを知りました。幼少期には女性向けのアニメよりも男性向けのアニメが好きでした。成長するにつれて胸が膨らみ、生理も始まりました。しかし、自分がどんな性でどうあるべきかを知っている時期から違和感を感じており、自分の性別がわからなくなっています。
  • 幼少期から自分がどんな性で、どうあるべきかを知っている頃から違和感を感じており、自分の性別がわからなくなっています。女性の服を着る際にはスカートの下にズボンをはくなど、誤魔化すような行動も取ってきました。恋愛対象もいずれ誰かと結婚したいと思いつつ、誰かを好きになったことはなく、現在は恋愛をしたいとも思っていません。
  • 私は自分の性別がわかりません。小学生の頃に授業で性理解について学び、子供を産まなければならないのかという違和感を感じました。性同一性障害というものを知り、自分と似たような経験を持つ人がいることに気付きました。幼少期には女性向けのアニメよりも男性向けのアニメが好きでした。成長するにつれて胸が膨らみ、生理も始まりましたが、自分の性別がわからなくなっています。恋愛についても現在は興味がありません。
回答を見る