OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

“対象をファイルに保存”がアクティブにならない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192802
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

映画や音楽をダウンロードしようと“右クリック、対象をファイルに保存”
しようとするのですが、対象をファイルに保存のタブがアクティブになりません。
A-DSLにして、時間を気にせずダウンロード出来ると思ったのにがっかりです。
何時からこうなったか記憶にありません。

お暇な時で結構です。どうか宜しくお願いします。
(因みにOSはWIN98SEです)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (231/528)

僕も以前同じ症状が出ました(w98で)。当たり前ではありますが僕はローカルドライブに必要なファイルを退避させてOSを再セットアップしました。今は問題なく使えてますよ。駄文ですみません。
お礼コメント
rsjltd

お礼率 100% (9/9)

ご返答ありがとうございます。
やはりそうですか。
ハードディスクの容量も、バックアップを取るドライブも無いので、再セットアップで今までのデータが消えてしまうのではないかと二の足を踏んでいました。
がんばって挑戦してみます。
投稿日時 - 2002-01-05 16:39:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

相手サイトが、ストリーミング再生しか許容しない場合は、データの作成の方法で、そうなります。
もし、以前はダウンロードできていた情報なのであれば、この限りではありませんが。
お礼コメント
rsjltd

お礼率 100% (9/9)

こちらもアドバイスありがとうございます。

一応ストリームか、保存かは気を付けておりました。
保存の指示が出ているのにこの様な症状が出ていました。
投稿日時 - 2002-01-05 16:44:31