• ベストアンサー

悪魔のZで走るには

crane_joeの回答

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

え~ まだ数回なのでもう少し確認したかったのですが とりあえず、、 ゲームスタート(アクセルを踏む)する前に、シフトレバーで スタート地点を変えるのですが、 変えていると、確か時間が2:00くらいの所で、時刻の色が違うとこがでてきます。 ここに合わせてスタートすると、、、 選択車両にあのZが出てきます。 プレイ中、最高速まであげると、、、、ハンドルがぶれます♪ であであ ブラックバードも出るのかなぁ、、

ven-g
質問者

お礼

そういうことだったんですね どうも、ありがとうございます たまたま偶然に悪魔のZが出たときも確か時刻の色が違ってたような気がします ブラックバードもでるといいですね