• ベストアンサー

悪魔のZで走るには

crane_joeの回答

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

 え~ まだ数回なのでもう少し確認したかったのですが とりあえず、、 ゲームスタート(アクセルを踏む)する前に、シフトレバーで スタート地点を変えるのですが、 変えていると、確か時間が2:00くらいの所で、時刻の色が違うとこがでてきます。 ここに合わせてスタートすると、、、 選択車両にあのZが出てきます。 プレイ中、最高速まであげると、、、、ハンドルがぶれます♪ であであ ブラックバードも出るのかなぁ、、

ven-g
質問者

お礼

そういうことだったんですね どうも、ありがとうございます たまたま偶然に悪魔のZが出たときも確か時刻の色が違ってたような気がします ブラックバードもでるといいですね

関連するQ&A

  • 湾岸MIDNIGHTの悪魔のZのベース車について

    湾岸MIDNIGHTの悪魔のZですが、あのベース車は「Z432」、「240Z」どちらなのでしょうか? いくつかのサイトをまわってみましたが「Z432」と記載してあったり、「240Z」であると記載してあるものもあって正直分かりません。。。

  • 謎のスイッチについて

    アニメ湾岸ミッドナイトに出てくる 原田が乗るZ31に、押すと馬力が変わるスイッチがあるのですが あれはなんと呼ばれ、何をしてるものなのでしょうか? 教えてください。

  • S30Zを悪魔のZ仕様にするには。。。

    タイトルのままですが、最近S30Zを手に入れました。 どうしても悪魔のZ仕様にしたいのですが、 自分はパーツに詳しくないのでホイールとかエアロがどこの会社のかわかりません。 特にホイールの状体が良くないので早めに変えたい思っています。 詳しい方いらっしゃいましたら返信お願いします。 ホイールのみわかるなどという方も大歓迎です。

  • Zのラジコン!

    ラジコンで(サイズ問わず)初期型のS30系のフェアレディーZを探しているんですが、ご存知ないでしょうか。希望としては、ボディーカラーは青系、Gノーズではなく、チンスポ付きです。イメージとしては、湾岸MIDNIGHTみたいな感じです。

  • 湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE2でS30を悪魔のZ仕様

    最近実物のS30を手に入れました。 今悪魔のZ仕様にしてるところです。 ところでゲームの場合、どうやったらマイカーを悪魔のZ仕様にできますか? 知っている方、いらっしゃいましたら連絡お願いします。

  • 湾岸ミッドナイトマキシムチューン3

    湾岸ミッドナイトマキシムチューン3について質問なのですが 最高速が一番速いのはどの車ですか? 加速が一番早いのはどの車ですか?? 一番よく曲がるのはどの車ですか?? 湾岸ミッドナイト3に総額いくら使いました? ちなみに私の愛車はR33(800馬力)です。 そして湾岸3に7000円くらい使いました(ノ∀`) 質問が箇条書きですみませんが回答よろしくお願いします。

  • 人それぞれと思いますが

    PS3の頭文字Dと湾岸ミッドナイトではどちらが面白いですか?

  • 頭文字Dか湾岸ミッドナイトか

    どのカテゴリーで質問しようか迷ったのですが、こちらで質問させていただきます。 『あなたは頭文字Dと湾岸ミッドナイトのどちらが好きですか?』というのが質問です。できれば理由も聞きたいと思います。 私は今までずっと頭文字Dファンだったのですが、最近湾岸のアニメを見てこういうのもありかな?と傾倒しつつあります。

  • cowon z2 walkman z

    こんにちは。あの今、ポータブルオーディオを買い替えたいなとおもって迷っています。 ちなみに今、使っているのがSONYのwalkmanのNW-S754シリーズを使っています。 そこで今のところ買い換えようと思って検討しているのがsonyのwalkman zと cowonのcowon z2 plenueのどちらかにしようか迷っています・・・ walkman zはソニー独自の高音質技術フルデジタルアンプS-mastar MXがあるのと play storeにつながることが良いなーと思いました。ただ私がいま使っているwalkmanは s-mastarで、そこからs-mastar MXになったことでどれくらい音質が変わったのか 気になります。個人的にはノイズキャンセル機能はスルーで。 でいろいろ調べてたらcowonというのを知り、それなりに評判もあり気になったので 調べました。(ちなみに今までcowonに触れたことがありません。) 一番気になったのがJeteffectという機能で自分の好きな音を作れるというのと FLAC形式などの可逆圧縮形式にも対応していて とても興味が湧きました。そこでcowon z2が気になりました。 どちらにしようか迷っています。 あとcowonの素の音はwalkmanに負けているがJeteffectを使えば格段に音質が あがると聞いたのですが、やはりイヤホンはかなり値段が高めのものじゃないと 効果が出ないと聞いたのですがどうですか? あと機械には割りと強いほうだと思います。 cowonシリーズ、walkman zを使っている方アドバイスお願いします!

  • バトルギア4について

    バトルギア4ってレース中にBGMってありましたか? あと、湾岸ミッドナイトとバトルギア4のどちらかをやろうかと迷ってます。 皆さんはどちらを選びますか?