OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

悪魔のZで走るには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192791
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 30% (22/71)

今、ナムコの湾岸ミッドナイトにハマってます
ある、条件を満たせばS30Zで、走れるそうですが
その、ある条件ってのはなんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

 え~ まだ数回なのでもう少し確認したかったのですが とりあえず、、
ゲームスタート(アクセルを踏む)する前に、シフトレバーで スタート地点を変えるのですが、
変えていると、確か時間が2:00くらいの所で、時刻の色が違うとこがでてきます。
ここに合わせてスタートすると、、、
選択車両にあのZが出てきます。

プレイ中、最高速まであげると、、、、ハンドルがぶれます♪
であであ

ブラックバードも出るのかなぁ、、
お礼コメント
ven-g

お礼率 30% (22/71)

そういうことだったんですね
どうも、ありがとうございます
たまたま偶然に悪魔のZが出たときも確か時刻の色が違ってたような気がします
ブラックバードもでるといいですね
投稿日時 - 2002-01-17 09:31:21
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ