• ベストアンサー

自宅でできるアルバイトについて

月5万円程度の収入が期待できるアルバイトを探しています。 条件としては仕事をしているので一日に1時間から2時間程度しか時間に余裕がありません。また、特に何も資格が無くパソコンの操作ができる程度です。グーグルなどで検索しても怪しげなサイトが多くうまく探せません。 何かアドバイスがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ioaaaoa
回答No.2

ネットで人をだまして利益を得るアルバイトは腐るほどありますよ。一番儲かるのは怪しげなサイトを運営して遊んで暮らしてる胴元。摘発されて法的な責任をとらされるのは、うまいことだまされて仕事をした従業員です。1時間から2時間程度汗水たらして働く仕事は、世の中腐るほど不ありますよ。

rundgren
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。自宅でバイトは難しそうですね。

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 一日1~2時間で月に5万円も稼げるバイトがあったらみんなやります。 世の中そんなに甘くないです。 これが現実ですよ。

rundgren
質問者

お礼

ありがとうございます。本当にそうですよね。 確かにおっしゃるとおりです。 とはいえ何かやりたいのです。