• ベストアンサー

クレイジータクシー(DC)の裏技

クレイジータクシーの裏技でタクシーをリヤカーにしたり、自転車にしたりする裏技があることを、いろいろなホームページで見つけたのですが、そのほとんどが、やり方が違います。また、その方法すべてにトライしているのですが、うまくいきません。どなたか、正確な方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • in-D
回答No.1

densukeさんおっしゃっているクレイジータクシーはDC版の1作目ですね。 ではお答えします。 1.まずキャラクターセレクト画面で操作したいキャラにカーソルを合わせます 2.LとRのボタンを同時に押します(この時L、Rボタンは押したままにしましょう)。 3.次にL、Rの順にボタンから指を離す。 4.2~3番目のボタン入力を2回繰り返す。 5.Aボタンを押す(ここで自転車のベルの音が聞こえれば成功です) どうですか?解りましたか? ちなみに「CRAZY BOX」でミニゲームをすべてクリアすると コマンドなしでリヤカーが使えるようになります。 駄文失礼しました。 では。

densuke
質問者

お礼

おぉ~ありがとうございます。 無事出来ました。