• ベストアンサー

ロッシーニの楽曲『絹の梯子 序曲』のMIDI

ロッシーニのオペラ『絹の梯子』の序曲のMIDIを探しています。 置いてあるサイトを教えていただけないでしょうか。 著作権についてはクラッシックの場合は著作権が切れているものが多いので問題ないと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

登録が必要ですが,http://www.classicalarchives.com にあります. Composers → R → Rossini → La scala di seta と進んでください.

floody
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。助かります。