• ベストアンサー

「アメリカ!」っていう映画教えてください。

potosiの回答

• ベストアンサー
  • potosi
回答No.5

アメリカっぽい映画なら、エドワードノートン主演の「アメリカンヒストリーX(エックス)」などはいかがですか?アメリカの犯罪をうまく描写している映画です。ちょっと嘘みたいなストーリーだし、何よりかっこいいよ~!

usachang
質問者

お礼

アメリカンヒストリーX見ました! 私が、最初に質問で求めてたものとは違ったのですが日本人にはわかりづらい問題を題材としてるところがまさに「アメリカ!」で、以前から興味があったのでとても良くて、別の意味で○です!この映画に出会わせてもらって、ありがとうございました。