• ベストアンサー

PC版のサクラ大戦1 について

映画を見て、PC版のサクラ大戦が欲しくなったのですが、インターネット上を探しても見つかりません。どこか売っているサイトを知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか?  また、インターネット上ではなくても、どこどこのお店に売っているという情報を教えてください。名古屋近郊でお願いします。  中古でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。前にアドバイスしたのですが、PC版が欲しいということなので、探してみました。今ヤフーオークションにいくつか出品されています。手に入れられると思いますよ。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%C2%E7%C0%EF%A1%A1%A3%D0%A3%C3&alocale=0jp&acc=jp
tondeketako
質問者

お礼

ありがとうございます。何とか手に入れる方法がわかりました。根気よくオークションで手に入れたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。PC版より、ドリームキャスト版の方が絶対お勧めです。その方が手に入りやすいし、今年サクラ大戦4もでるので、こちらのがいいですよ。本体の方も、お店になければインターネットでいくらでも買えると思います。いくらか安くなってると思います。  あ、今度、サクラ大戦1~4がセットになった保存版もでます。バラでも出るそうです。1~3プレイしましたが、なかなかよく出来てますし、面白いですよ。是非やってみて下さい。  ごめんなさい、PC版の情報ではなくて。

tondeketako
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、やっぱりPC版の方を手に入れたいんです。

• terra5
回答No.1

サクラ大戦2でなくて、サクラ大戦ですよね。 生産終了らしいので、在庫か中古を丹念に探すしかないようです。 サクラ大戦2も限定1万本だそうですが。

tondeketako
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。