OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

感染したんでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192749
  • 閲覧数30
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (29/49)

何故か、ハングル文字だけが表示されずに文字化けをしてしまいます。
どの、サイトに行っても日本語はちゃんと表示されるんですけど
ハングル文字だけが□←こんな風になったりして見れません><
Internet explorerを開いて表示をクリックしてエンコードを変えても
ダメでした・・・。
やっぱり、ウイルスに感染してるんですかね?
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

No.2に対してです。
今あなたがお使いのWindowsやIEのバージョンにもよるのですが、
とりあえず
「Knowledge Base Article: Internet Explorer IME 4.0 for Japanese/Korean Text」
または
「Office Tools on the Web: Download for Global IME (Korean)」
を見てください。
補足コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

私のはWindows98なんですが・・・。
英語で書いてるから良く分からないんですけど、
それからダウンロードとかしないといけないんでしょうか?
初心者な者で何も分からなくてすみません<(_ _)>
投稿日時 - 2002-01-05 23:16:24
お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

有り難うございました。
表示されるようになりました^^
教えてくださってありがとうございました<(_ _)>
投稿日時 - 2002-01-06 02:24:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/171)

トレンドマイクロ社 オンラインウィルスチェック
http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp

ここでウィルスのチェックだけは出来ます。
感染していれば体験版をダウンロードするか、製品を買うなりして
駆除します。
お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

わかりました^^
やってみますね。
投稿日時 - 2002-01-05 14:34:09

  • 回答No.2

通常の日本語Windowsでは、日本語と英語以外の文字を持っていないから、
ハングル文字が正常に出ないのは当たり前です。

韓国語用の「Global IME」をお使いになるといいでしょう。
IEで表示できるだけでなく、OEで韓国語のメールを書くこともできます。
下記マイクロソフト英語版ホームページから
キーワード「Global IME」で探せます。
補足コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

キーワードでしてみたんですが。
それからどれを選択すれば良いんでしょうか??(^▽^;)
すみませんが教えてください。
投稿日時 - 2002-01-05 14:35:23
お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

有り難うございます、今からやってみます!!
投稿日時 - 2002-01-05 14:33:41