• ベストアンサー

不倫をしていた(している)方

darunの回答

  • darun
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

私も以前、妻子ある方とお付き合いしていました。 4~5年でしたが仕事も一緒だった為、会わない日はない程週末も一緒に過ごし、お金もほとんど彼持ち、イベント事も彼の方から誘ってくれてプレゼントも高価を物をいただいたり、私が親と同居していたのでいつでも連絡が取れるように携帯電話もかなり高価な時に持たせてくれてました。 でもその人もpeachesさんの彼同様、私の結婚を気にしていました(苦笑 その人との結婚も望んでいなかった訳ではありませんが、現実的には無理だと思っていたのでお付き合いしている間にも独身の男性と知り合う機会を探し、実際に何人かの方とお付き合い寸前のところまでいきましたが彼と比較してしまいダメでした。 彼も知っていて今思うと自分自身がすごく嫌な奴だな・・・と思いますがやっぱり続けていてはいけない関係だと思っていたので、いくら彼が大好きでも彼以上の人を探そうと、二股状態でも別れると言わない彼に甘え別れず、ズルイ付き合いをしていました。 そして今の主人と知り合いました。 主人と知り合い、この人を逃したら一生結婚できないかも・・・と思い(直感?)彼にも伝えました。 彼とは仕事を一緒にしていたので主人とお付き合いし出しても今まで通り顔を合わせていましたが関係はなくなりました。 その後結婚も決まり退職、さすがに元上司でも結婚式に招待する訳にもいかず会社関係は誰も招待しませんでした。 でも子供が生まれ、元職場に顔を出したりすると毎回彼から「幸せにやってるか?」と声を掛けられます。 なぜなら退職する時に「困った事があったら力になるから」「(結婚生活が)上手くいかなかったら経済面は何とかしてやる(好条件で雇ってくれるらしい)」と言ってくれていたから。 でもおかげさまでそんな彼に頼ることなく幸せに暮らしています(苦笑 ですから私が別れたきっかけは彼以上の相手を見つけたからですね。 彼としては変な相手に取られるのは嫌だったみたいなんで・・・ ・・・自分で書いていて彼もズルイかもしれないけど私はもっとひどい奴だと改めて思ってしまいました(´д`;) トホホ

peaches
質問者

お礼

でも、ズルイのはお互い様で 私もずるいやつだなぁと思います。 友達となら、絶対泊まらないようなホテルに泊まったり 買い物も、全額出してもらえるし。 プチプリティウーマンな気分を楽しめました。 彼と付き合ったことで、 「彼のような人とは結婚しない!!」と思ったのが 一番の収穫かも (笑) こんな人がダンナさんなら、かなりムカつく!! 愛人にばかりお金使わずに 奥さんと子供を旅行に連れてけ!!ってのよ!! 奥さんには悪いけど、 やっぱり彼ってかなりムカつく人かもー!! 少し、モヤモヤが晴れてきた感じ。 私もこれから素敵な人を見つけたいと思います。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫中または不倫を終わらせた方に質問

    2年間付き合っている不倫相手との別れについて質問させて下さい。 長文ですみません。 色々とご質問させて頂いてきましたが自分の答えをちゃんと持たなければいけない思い、質問をさせて頂きます。 当方が既婚で40代前半で、相手女性は未婚で30歳です。 社内で先輩後輩の立場です。 3か月前に1度、彼女の方から別れ話をされました。 自分にも結婚願望があるので私との関係を続けていけないという事が大きな理由でした。 私は離婚をして一緒にいて欲しいと真剣に話しをしたところ私の子供(1人)に対して辛い思いをさせたく無いので離婚は望んでいないと言われました。 お互いに好きであり決して嫌いになったわけではないが自分の結婚願望を優先したいという彼女の強い意志がありました。(自分の両親のことを考えると娘として結婚をしなければいけないと考えているそうです。) 彼女のことを考えれば私が潔く身を引けば良かったのですが私が幼稚であった為に彼女を失う悲しさばかり考え自分のことしか考えず体調を崩すほどショック状態の日々を過ごしてきました。 その間でも彼女は優しく私から急に離れずある程度の距離間を持って接してくれました。(連絡を取り合ったり、2人で会ったり、時には体の関係も持ってくれました。) そうしながらも彼女は私と別れ話をする前から声を掛けてきていた社内の男性(未婚)と付き合いを始めました。 その事がわかった段階でこのままではいけないと思い私も終わりにしようと思いました。しかし幼稚な私はどうしても彼女を失うという辛さに堪えられなっかたので彼女を無視するぐらい の極端な距離をとりました。(少しでも彼女に接すると自分が彼女を忘れられない。でもそれは彼女の為にもならないし、その方法が一番自分自身のダメージも少なくなると考えました。) それまでは社内で仲良くやってきたのですが180度変わるような感じで2週間ほど経過しました。(今思えば非常に幼稚な自分勝手な行動でした。) ある夜、彼女から連絡がきました。 内容は私に避けられるのが辛い、自分はどうすれば良いのかわからなくなったという事でした。 翌日、2人で会って話しをしました。(この際の彼女の気持ちがわからず、以前に質問をさせて頂きました。) 彼女の意志に変わりが無いが、とにかく避けられたくない、一緒にいたいと逆に言われました。(彼女自身も困惑しており自分の気持ちがわからないそうです。) 取り敢えず今は、彼氏とも私とも付き合っている状態です。 現在、私も彼女も表面上は良好な状態にいます。(彼女は辛い思いをしているかもしれません…) 前回の質問の際に色々なご意見、私の友人の意見に私の気持ちもも整理して考えました。 一番良い方法は社内で今まで通りの仲良い関係を保った状態で私が身を引く事だと思います。 (彼女がそれを今すぐ望んでいなくともそれが良いと思っていますが少しずつの方が良いのか?ということも質問したいのですが…) 彼氏がいる彼女と関係を持つことが自分でも実は辛いです。(自分が幼稚な為に醜い嫉妬心を持ってしまいます。) 私のこの感情は不倫中の彼女がいつも持っていた感情なんだなと身をもって痛感しています。 彼女に非常に辛い思いをさせてきました。 相手を真剣に愛していれば堪えるのは当たり前と言われると思いますが、好きな相手の為に身を引いた経験者しかこの辛さはわからないと思います。 この辛い経験をどのように堪えたのか? どうやって乗り越えてきたのか? それとも違う解決策はあるのか? 体験談やご意見を頂き、幼稚な自分の後押しにしたいと思い投稿しました。 まだ失いたくないという気持ちが強いですがやはり彼女には幸せになって欲しいと思っています。 批判やお叱りを沢山、頂いてここまでこれました。 後は自分の決断だけだと思っています。 皆様のご意見をよろしくお願いいたします。

  • 40代男性の方、教えてください。

    こんにちは。 乱文、長文失礼します。 私は29歳女で、今42歳の男性に片想いをしています。 出会いは私のお仕事です。 私は風俗嬢をしていて、お客様としていらっしゃいました。 初めて会ったのが今年の7月で、何回か指名していただき、5回目くらいで私の方が相手を好きになってしまいました。 電話番号とアドレスを聞いてから、好きだと言う想いを伝え、連絡を取るようになり、それでもお店に来ていただきました。それから私の誕生日(10月)をきっかけに月に2~4回外でデートするようになり、最近は私の希望もあり、お店にはきてもらってません。 正直、仕事柄、男性側からしたら美味しい話だと思います。 わかってます。 それを踏まえて聞いてください。 ご本人からは独身だと聞いてます。 結婚しない(できなかった理由)も聞いてて、歳の40にもなって今更恋愛して、告白してフラれて傷つきたくないと仰ってました。 相手の仕事は市場関係(職場も教えてもらいました)で、生活が真逆と言うことと、本人の性格からそんなに頻繁に連絡取るようなことはありません。 連絡は必ず私からで、三日に1回、メールなり電話なりしてて、空振りが多いです。 それでも、相手が迷惑じゃないと言ってくれるのでその言葉に甘えてます。 先日、初めて相手からお誘いがあり、デートしたときに、12月に会える日を教えてもらいました。 明日の夜からと、22、23日です。 23日が相手の今年最後のお休みらしく、大晦日までお休みはないそうです。 その今年最後のお休みに時間を作ってくれたことに少し期待してしまって……。 もう一度、告白しようかと思ってます。 次は、付き合ってくださいと言おうと思って……。 11月頭に【まだ彼女になれんとよね?】って聞いた際、言葉を濁されました。 それがまだ私の頭の中に残ってます。 それでも、告白していいと思いますか? 相手の気持ちがわからないだけに迷ってます。 長すぎる前置きと簡単な質問ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 別れようと言われました。ご意見お願い致します。

    4年以上付き合っている彼氏に別れ話を切り出されました。 私は20代前半、彼は30代前半の年の差カップルです。 別れようと言われたのがつい先日のことで 彼は私と結婚するか、別れるか、で悩んだ末、別れを選択したそうです。 理由は、私が幼いが故結婚はまだ早い、私の結婚適齢期まで待っていられない、 あと好きかどうか分からなくなった、とのことでした。 急にそう告げられて私が混乱してしまったので また落ち着いた頃に連絡してきて、と言われました。 なのでこの一週間、結婚についてのことも含め色々考えたのですが この先どうすれば良いか結論がまだ出ません。 そもそももう連絡はせず、このまま別れた方がいいのだろうか という思いもあります。 彼もこの決断を下すのに相当悩んで辛かったのだろうと思うし 私もそんな風に考えていたことに気づいてあげられなくて申し訳なく思っています。 今回こうして別れ話になったことで 改めて彼の大切さを感じました。 彼は元々結婚願望が強い方で、 私はまだ結婚願望はあまりないのですが、 この先彼以上の人に出会えるとは思えないし彼のことを幸せにしたいとは思います。 今回、急にちゃんと「結婚」というワードが出てきたので 結婚について二人で話し合ったことはないのですが 彼がまた私のことを愛してくれるなら私はずっと側にいたいという思いもあります。 なので、自立して親と彼を安心させたいという意味も込めて 同棲を提案してみようかな、とも考えています。 しかしもう別れよう、好きかどうか分からない、と言われている以上 もう彼には気持ちがないのによりを戻したいという話をして 面倒くさい女だと思われるのも嫌なので、 彼の家にある私の私物を引き取って どうせ別れるなら暗いまま別れるのも嫌なので 居酒屋ででも少し話をして別れる、というのはどうかな、と考えています。 お互いが幸せになる為にはどうすれば良いのでしょうか。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 どんな意見でも構いませんので客観的なご意見、お願い致します。

  • 旦那さまの浮気・不倫を見破った奥様方へ

    野暮な質問でございますが、お答えいただければと思い質問させていただきます。 極普通のご家庭の奥様は、旦那様の浮気・不倫を 気づく切っ掛けは何で気づかれますか? 私自身、今まで不倫関係など持つなど、考えておりませんでした。 数年振りに再会した彼(既婚者)と関係を持ってしまい 一夜のアバンチュールにしようという思いで 彼に 「何もなかったことにしよう」と持ちかけたのですが、、、。 彼は予想外の返答がきました。 「君との関係を続けたい」と。 私には独身の恋人はおりません。 彼の勢いに負けてしまい、恋人同士になろうという結末になりました。 彼の家庭には、まだお子様はいらっしゃりません、結婚されて3年目です。 正直、彼から、愛されてるという感覚があり、好意を持たれて嫌な気持ちではありません。 何回かデートをしているのですが、 普通のカップルのような自分たちに酔ってしまっているのかもしれません。 ただ、矛盾しているのですが、、、 奥様から奪おうとか家庭を壊そうとかそういのは一切ありません。 なので、奥様に絶対にバレたくありません。 その前に、終わりにしなければならないと思ってはおります。 そこで、浮気・不倫を見破った、奥様にお尋ねしたいのが どうして、旦那様の浮気に気づいてしまうのでしょうか? 私に恋人が出来たら、この関係は終止符を打とう。 と、彼と約束もしております。

  • 不倫の恋…本気になってはダメでしょうか?

    私には今、本命彼氏以上に好きな彼がいます。 その彼は私と同じ職場の人。でもその彼には奥さんがいます。 私は彼が入社してきたときから気にはなっていた存在だったのだけど ふとした事から急接近し、不倫の関係が始まってしまいました。 そんな関係が続くこと今月で3ヶ月なのですが、その間に別れ話が3回。 理由は毎回「やっぱり嫁が1番大事。お前とは恋愛対象としては付き合えない。 俺はお前を幸せにできない。お前を幸せにしてくれる奴は絶対にいるから。俺と一緒にいたら成長しないから。」などなど。 私は、遠距離してる彼と会えない寂しさを紛らわしてるだけなのか。 でも彼も奥さんとは休みも合わなく、すれ違いが多いから寂しさ紛らわす為に浮気してるのか。 お互いそんな気持ちの中一緒にいるようになったのかはよくわからないんだけど、気づけば私は本気になっていました。 そんな別れ話をしていながらも、LOVEメールを送ってきてくれたり 仕事が終わればTELくれたり、休みの日はデートしてくれたり… そんな私のワガママに彼はいっぱい付き合ってくれてるみたいなんだけど それが彼には重たいらしく、恋愛対象としてはやっぱり付き合えないと言うのだ。 そういいつつも過去2回は別れ話の翌日にはデートしていたりとよりを戻していたんだけど。 ついおとといも別れ話をしました。今までみたいに友達でいようと。 でも私は彼の事が本当に大好きで、初めて離婚してほしいと思ってしまいました。 会いたくなくても同じ職場だから顔を合わせてしまうし、 目が合えば周りにばれない程度にアイコンタクトしてきてくれるし、 彼から離れる事ができません。このまま彼を追いかけ続けてもいいのでしょうか? それともしばらく連絡もしないで引いてみた方がいいのでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 不倫なんですが

    大阪在住34才男、3人の父親です 都内に住む32才の女性と遠距離恋愛中です。 妻とは、できちゃった結婚で、正直愛しているかは微妙でしたが、生まれてくる子供の為だと思い 結婚に至りました。結婚して12年子供にも恵まれ、遊人だった自分も家族の為に 良き父親になれるようがんばってきました。浮気も意外ですが1度もありませんでした。 昨年に東京出張中に彼女と出会い、 彼女のやさしさに甘え 私の事情も分かった上でお付き合いするようにないました 月に3~4回程度会いに行き、8カ月たった今でも、愛情は高まるばかりです。 彼女の事は運命の人と思えるほど、愛しています。 只、子供も愛しているので離婚には踏み切れません 彼女が二人の為にと、 4月から独り暮らしを始めたんですが、この前、元カレが家に泊っている時に遭遇してしまって、 何もなかったと言われても信じれる訳もなく、淋しかったとは思いますが。 お互いの為に、別れる事にしました。 次の日から、彼女の脅迫的な電話やメールが始まるようになり、(幻覚が見える、食事ができない 眠れない、死そうなど)彼女の母親からも電話があり、 彼女に会いに行きました。彼女を見ると、また別れ話をするのも忍びなく 彼女を愛している自分がいるのも確かです。 これから、どうすればいいでしょうか

  • 結婚願望が高くなった時期とは

    現在、37歳です。 20歳~35歳頃までは、結婚なんてちっとも考えていませんでした。 むしろ、距離を置いていたくらいです。 しかし、「35歳を過ぎて」「関東から実家のある九州に戻り」「管理者になって」「仕事にやりがいを強く持ち」「プライベートでコンパなどをやるようになると」 急に結婚願望が芽生えてきました。 ここでお聞きします。あなたにとって、結婚願望が高まったのはいつ頃でそのきっかけとは何でしょうか?

  • 元カノとの別れ

    元カノに対する想いをどうせいりすればいいのでしょうか?大晦日に価値観が違うなどの理由で2年ほど付き合った彼女に急に振られました。 その1週間前までは一緒に初詣行こう、とか、一緒に年を越そう、などラブラブしてたのに、本当に急に振られました。 正直、悲しいし、未練もあります。でも、なんども説得しようとしても気持ちが固かったので、別れることになりました。 そして、今日、ふいにインスタを見ると、初詣に行った写真がアップされてました。見たことのない服、楽しそうな笑顔を見て、なんとも言えない感情になりました。元カノしか写ってないので誰と行ったかまではわかりませんが、多分他の男と行ったのだと思いました。別れ話の前から急にラインも冷たいし、電話も出ないし、変だと思ってましたが、本当に辛いです。 別れた以上、もう関係ないのは分かっているのですが、なんとも惨めで悔しく、泣きそうになります。 どうしたらいいですか?

  • 彼(高校教師,遠距離)の気持ちについて(長文)。 

    18歳(大学生)♀です。彼とは高3のときから付き合い始めました。彼は高校教師(26)で今は遠距離です。 今月のお盆のあたりに別れ話のような雰囲気になりました。7月からの彼の態度が急に冷たく感じられるようになり、帰省して私から、話がしたいともちかけた事がきっかけです。 彼から聞かされたのはよくわからない話でした。「4年間待っていたら俺は30になってしまう。自分は結婚願望は普通にある。彼女がいるうちは他の女性をそういう対象に見れない」。「私の事を嫌いになったのか」聞いたけど答えは「嫌いになったわけじゃない」。メールや電話は減りましたが会ってデートをしたときは以前となんら変わりないです。 納得行かなかった私は翌々日、彼にもう一度会いたいと言いました。彼は来てくれました。私は彼との結婚を真剣に考えている事を話しました。彼は私が17歳だったのもあって結婚の話をするのは早いと思っていたそうです。私は大学進学を考えると同時にこの人と結婚するという事も考えていました。しかし彼ならきっと私を待っていてくれると進学の道を選びました。その話を聞いた彼は「1週間後また会おう。それまでに気持ちを整理してくる」と言いました。 1週間後は、別れ話の前からデートしようと言っていた日でした。家に迎えに来てくれご飯を食べ映画を観てと普通のデートをしました。私はもしかしたら彼は前の話をはぐらかすつもりだろうかと思いました。デートも終わりいつもそうだった様に海岸の駐車場に車をとめて話をしました。映画面白かった、あ花火やってる…とお互いに話が出ません。痺れを切らし私が聞くと「君なしじゃやってけんよ」と静かに言われました。 生徒に手を出した手前があるのか、私が彼女でいる現状を諦めたのか、それとも…。 このまま付き合っていく事は2人にとってどうなのでしょうか。皆さんの意見をきかせてください。 足りない説明は補っていきます。

  • 不倫 いつまでまてばいい?

    初めて投稿します よろしくお願いします。 結婚17年目 私37歳 主人42歳 子供高1 中一 小四 夫婦仲はずっと前から完全に冷えています。会話は業務連絡のみ プライベートな会話はほぼ皆無です。 2年半前から W不倫が始まりました。相手は主人の会社関係で営業をしてます。 仕事では主人より私とかかわる事が多く どちらともなく始まりました。  2年半の間に3回 自然消滅も含め 破局。2~3ヶ月後、私が仕事からみ?で電話して また復縁という感じできました。  ちょうど私と別れている時に 彼は奥さんと離婚の段階で別居を始めてました。 今年の1月の話です。 彼が奥さんといる時は 不倫がばれてはいけないと 彼は2週間に1回くらいしか 会ってませんでしたが、 別居になると 週に3~4日も会う様に。   ただ、今年1月に復縁した時に 奥さんとの離婚の話 そして離婚が成立して半年したら婚活すると宣言されました。私にはこの言葉がすごくショックで、好きだから 2年半も一緒にいたし、不倫は遊びでスタートしたとは思うけれど、とても大きな存在に彼はなってました。 1月の婚活宣言に始まり、月に一回は 別れ話が出ました。3月の別れ話は 初めてはっきりと 将来はないつもりでいないと会えない 本気なら二度と 会わない とまで言われてしまいました。それでも私は 将来なくてもいいから会いたいと 本心ではなくても 会えなくなるのはつらすぎて 条件を形的には飲みました。 私からの条件は 将来がないなら Hはできないと言うと Hはしないならダメとの事でした。 この別れ話は電話でのやり取りだったのですが 次の日には メールがきて 少しでも会いたい 別れ話の後だから ぎこちないのは分かるけどって。嬉しくて会いに行ってしまいました。 彼には私の意思 将来一緒になりたいと伝えてあります。今までは 漠然に言ってきたけど、夫婦間が不仲なのもあり 離婚を真剣に考えているのも伝えました。自分の両親にも離婚の相談しているのも、離婚に反対してないのも彼には伝えました。 先週日曜日には 彼が私のと事を 将来確実にないなら 潮時かもと思い 泣きながら いろいろ話をしました。彼は 会社に迷惑かけるのがまずい 子供と会った事が 何度かあるので 子供経由でばれてしまいそうとか 世間体が悪い とか。 それでも 私がいろいろ言うから 根負けでしょうね 私の好きにすればいいでしょって。どうしたいのって。 でも昨日電話で話してたら 私の会いたいって気持ちが最近伝わらないと言われ、私が あの約束は守ってもらえれるか心配と言ったら 荷が重い 言ってから事の重さにいがついた と言われてしまいました。 すごく怒れたけど 何回もこんな感じなので またかと思いつつ こんなに拒否されてるのに まだ 一緒に居たいという気持ちでいっぱいです。すごく勝手だけどつらいです。 最近は 嘘もついて 女の子と遊んでます。嘘をつくような人でなかったと思うだけに 私が彼をひどい人にさせてしまったのかなと。 前までは 好きな子ができたら 私とは別れると言ってたけど 最近は関係を続ければいいとまで言ってました。  彼には 私に嘘ついて 女の子と遊んでる もしかしたら 付き合ってる確率の方が高いかも、会社に迷惑かかるなんて言ってるくらいなら 今のこの不倫関係の方がよっぽど ばれたら まずいんじゃないの とかは言えません。 今まで 将来について話を切りば出すと 気持ちが悪いとか言って まともに話ができない状態になってたのに 最近は 彼いわく 根負け 話さないといけないからって きちんと話してくれる様になっただけ進歩だねって2人で笑って話してます。また 彼は 急かさないでとも 気長に待って欲しいと でも将来は約束は今はできない。 結婚相手を自分が選びたい。とも言ってました。  自惚れだけど 結婚するにあたって大変だけど、それでも 私がいい 私じゃないとダメだと言われたかったです。  結局 都合よく使われてるだけなのでしょうか?