• ベストアンサー

IE6→5

インターネットエクスプローラーを6から5へ変えたいんですが、 「このコンピューターには、最新バージョンのInternetExplorerが既にインストールされています。セットアップは続行できません。」 とメッセージが出てできません。 変え方を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.2

BIGMAC さんの回答のように、「アプリケーションの追加と削除」で [ Microsoft Internet Exlorer 6 とインターネット ツール ] を選択して、[ 追加と削除 ] をクリックすると、[ コンポーネントを追加する(A)][Internet Explorer を修復する(R)][以前の Windows の構成に戻す(P)] の選択が表示されます。そこで [ 以前の~ ] を選択し [ OK ] で、前のバージョンのIEに戻ります。但し、前に使用していたバージョンが5.5なら5.5に戻ります。 IE5に戻されたいと言う事ですが、セキュリティの問題から、「IE5.5SP2 + セキュリティ修正プログラム」が良いと思います。 別件でIE6が削除できない質問が出ていますので、そちらも紹介いたします。 アップグレードしたIE6から、もとのIE5への戻し方   ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=177900

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=177900
howairu
質問者

お礼

ありがとうございます どんぴしゃです ほんとうにありがとうございました

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

OSは何でしょう? バージョンアップしてIE6.0にしたものならばアプリケーションの追加と削除から以前のバージョンに戻すことは可能ですが、はじめから入っているものでは無理です。

howairu
質問者

お礼

98です その方法が知りたかったんです 質問の内容が薄くてすいませんでした