• ベストアンサー

ジャミロクワイって・・・

構成メンバー何人でしょうか? 「結成10年」と聞きましたが、ずっと一人の人だと思っていたのでびっくりしてしましまいました。 バンドだったんですね・・・

• don9
  • お礼率94% (280/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annie_x
回答No.1

現在は Jay(v)、Toby(key)、Derrick(dr)、Wallis(didge)、Nick(b) の5人ですよ。 ギターの Rob は正式メンバーではなかったと思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Jamiroquai/bio.html#2
don9
質問者

お礼

ありがとうございました すっきりしました!!