• 締切済み

オープンニュースサーバー知りませんか?

うかつにもニュースサーバーの有無を確認せずにブロードバンドに乗り換えてしまいました… そして無料のオープンニュースサーバーを探す羽目に__; どなたかいいサーバー知りませんか?

• chez
  • お礼率39% (36/91)

みんなの回答

回答No.1

すみません、Web上ですが google が使えるかとも思います。 かつ、かなり古いログも、大量に蓄積しているようです。

参考URL:
http://www.google.com/grphp?hl=ja